257858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2012/11/05
XML
カテゴリ:ニュース関連
新設不認可 3大学が撤回要求へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2210188

大学が多いから増やしたく無いなんて理由では
混乱を招くだけ。

まず、認可条件を引き上げ新設を抑制。
現行の大学を調査し質の悪い大学を廃校。

この流れが当たり前では?


だいたい、この3校って
専門的な学校なので必要としてる学生は居ると思う。

大学生=若者 なんだから
何処の都道府県も欲しがるのは当たり前。

日本の未来を創る若者なのに
しっかり育てて欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/05 12:41:17 PM



© Rakuten Group, Inc.