018378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.19
XML
カテゴリ:料理

皆さん、こんにちは☀
今日は、時間がないけど心を込めたご飯を作りたい✌️
そんなあなたにぴったりのレシピをご紹介します👨‍🍳
手軽にできて、感動ものの味わい!「白モツと根菜の味噌煮込み」🥄🥢
材料はシンプル、白モツ、大根、ごぼうだけ!味の決め手は味噌、酒、みりんのゴールデントリオ🥇
材料を圧力鍋に入れて、スイッチを押すだけでOK👌


これだけで、深い味わいと柔らかなモツが楽しめるんです🥰ご飯が進むこと間違いなし😋



豆腐に七味を足すとほっぺが落ちるほどの絶品になります👀



圧力鍋鍋の紹介もしますね✨
https://room.rakuten.co.jp/room_hirotopapa/items
是非見に来てくださいね🤗

さあ、この記事を読んでくれたあなたには特別に、完成したモツ煮込みの写真をSNSでシェアしてほしいな😍
そして、ハッシュタグ「#即席モツ煮込み」をつけてね。📢💬フォロワーさんの「いいね!」が、私の料理スキルの証💪
今夜はこのレシピで、素敵な晩ごはんの時間を作ってくださいね🌃💕皆さんからの素敵なモツ煮込み写真、そしてたくさんの「いいね!」をお待ちしております👀✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 21:25:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X