294942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天お得で健康ショッピング◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

ai2513

ai2513

お気に入りブログ

「#楽天スーパーSAL… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん

フリーページ

2006/12/31
XML
カテゴリ:アフィリエイト
今月のアフィリ成果は、11月より良かったです。
未確定段階ですが、楽天の報酬ポイントが、6000ポイント位でした。
今月上旬数日と年末数日は全く売れなかったのですが、ボーナス効果なのか、
30,000円位の商品のご購入が多かったです。

四つ葉バリューコマース
バリューコマース分の報酬は、今月も引き続き、絶不調です (T_T)
何も更新していないので当然ですが・・・

パソコン最近のアフィリ作業
11月は、成果報告をしませんでした (^_^;)
しばらく毎月成果報告をしていて、毎月、書きたい事があったのですが、
先月は書きたい事も無く・・・
成果も良くなかったので、書きませんでした。
書きたい事が無かった、という事は、成長してないという事かも。
このブログとHPは現状維持(←というかHPは何もしていない)して、
しばらく放置していて何もしていないサイトが他にあるので、そちらのサイトの
更新作業を、来月は少ししようと思います。

大阪のアフィリエイトのオフ会に行こうかと思っていたのですが、他の所に旅行に
行く事になったので、どちらか片方しか行けないので、大阪のオフ会参加は来年
に延期しました。
それで、楽天トラベルで「ANA楽パック」を利用して旅行をしようと思い、
検索してみましたが、地方によってはパックが充実していない上、安くも無いので、
買いたくても買えない状況に (-_-メ)
仕方無いので、旅行用に貯めていたポイントを使って、買い物しようと思い、
「豆腐の盛田屋」で「ダイエットクッキー」を購入、
「爽快ドラッグ」で「ダイエット器具」を購入しました。
そして、まだ1万ポイント以上余っているので、来月以降、
・どこかのショップで「ダイエットクッキー」を購入、
「ホームファッションニトリ」で「敷き布団」を購入、
「ケンコーコム」で「無添加商品」を購入、
「イーベストPC・家電館」で「空気清浄機フィルター」を購入・・・4つのうち、3つ
は購入しようと思います。

チケット「楽天オークション」について
ついさっき気付きましたが、「楽天オークション」で、「興行チケット」の出品が
OK(ダフ屋行為は不可)になっていました・・・
いつの間に変わったんでしょうか?
「楽天フリマ」→「楽天オークション」に変わった時点で出品OKになったの
でしょうか。
この前「楽天オークション」に、ある物を出品する時に、出品禁止商品は一応
チェックしたつもりだったのですが、気付きませんでした・・・
結構大事な所なので、メルマガででも教えてくれたらいいのに。
当分、チケットを出品する事は無いですが、周りの知人で、チケットが余って
しまって、最悪の場合オークション利用を考える人も出て来そうなので。
以前、「楽天フリマ」で「興行チケット」の出品が不可になった時は、しつこく
何回もメルマガで連絡して来ましたが。
以前の日記に、「興行チケット」の出品が不可と書いてしまったので、修正しなければ。
修正作業が一番楽しくなくて、キツイんですよね (ーー;)

スピーカ相互日記リンクを募集中です
このブログでは、相互日記リンクを常時募集しています。
もし、日記リンクして頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらにコメントを
宜しくお願い致します! m(_ _)m


12/27の日記:楽天「カード屋さん」撤退しないそうです。

10/31の日記:10月アフィリ成果報告・相互日記リンク募集


「日本一やさしいネットの稼ぎ方」短期間で月収100万のテクニック公開・楽天限定!2大特典付き!

ソースネクスト「ウイルスセキュリティZERO」
・年間更新料0円で話題の「ウイルスセキュリティZERO」
ソースネクスト「ウイルスセキュリティZERO」

セキュリティジャンル売れ筋ランキング!

ソースネクスト「ウイルスセキュリティZERO」ダウンロード版

「セキュリティソフト特集」
「セキュリティソフト特集」

【楽天市場】ソースネクスト「ウイルスセキュリティZERO」


プレゼント楽天市場でショッピング
スピーカ楽天で現在開催中の「お得なキャンペーン」一覧

「相互リンク・相互日記リンク」募集中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/31 11:58:57 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.