2770427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で送料込みのお得な物を探そう

楽天で送料込みのお得な物を探そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.06
XML
新型コロナが怖くてスーパーに買物に行きたくないので。
家庭菜園をはじめてみようと思いますスマイル


固定種の種が気になってまして。

こちら在庫復活!GW途中まで閉店されてて、再開されてます!
昨夜ポチった時は残り5個でした。
現在残りあと1個!



275円 メール便OK


家庭菜園の初心者なのに、種からなんて出来るのかな?
しかもミニトマト、今が苗を植える時期なので。
種をまくにはギリギリか、ちょっと遅いかも(^_^;)
一応、まき時2~5月 と書いてあります。


他にも、ミニトマトと一緒に植えると虫よけにもなるハーブの種も色々買ってみました♪








こちらの本を参考にしました星
SPU対策もかねて、以前kobo電子書籍で買った本です





今、家庭菜園をはじめる方が多いみたいですね。
新型コロナウイルスで外出自粛なので。
ホームセンターはすごく混んでるようなので。
本当は苗から育てたかったけど(^_^;)
チャレンジしてみます。


土は放射能汚染されてないものを先月マラソンでポチ済み♪
皆さん考えることは同じようで。
原発事故後からずっとこれ買おうかお気に入り登録してましたが。
今見たらなんと完売してます。
GW明けの明日に在庫復活するかな??





お手軽な家庭菜園キットもいいですね!
室内でキッチンで栽培できます。
虫が苦手なので、こっちのほうがよかったかな(^_^;)






クローバー333のROOM ポチ報告、愛用品等、載せてます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 22:36:12
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラル・シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.