012144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり屋さんの節約生活☆彡

のんびり屋さんの節約生活☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そら★みうmam

そら★みうmam

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.31
XML
カテゴリ:当選.+*:゚+。.☆
パジャマファミリー様の
「ホワイトデー★プレゼント」企画にて
ゲルマニウム・薄手サポーターに
当選しました(≧∇≦*)!!!







こちら、何と洗濯OKなんです♪♪
rblog-20140331154909-00.png
洗濯を繰り返してもゲルマニウムは
脱落しにくいようにしっかりと
繊維ワタ中に混合され、
糸がなくならない限りゲルマニウム粒は
繊維中にあり続けてくれるそう!!!






凄い!(*゚Д゚艸). ゜*。:゜








*:†:*:†::†:*:†:*ここで豆知識*:†:*:†::†:*:†:*

ゲルマニウムは半導体という性質から、
通信機器や電子部品分野での活躍が
注目されがちですが、
実はそれ以外の幅広い分野で活用されています☆彡.。




ペットボトルの透明度と強度を増すために
使われたり、歯の治療、衣類、美容器具、
温浴材など。。。



その人体への安全性の高さから
幅広く利用されているんですヾ(*´∀`*)ノ







ゲルマニウムってなんとなーーーく、
体にいんだろうなって思ってたけど
やっぱりただ者じゃなかったぁ(゚o゚;;!!!







いざってときはこのサポーターに
お世話になります(*・人・*) .+*:゚+。.☆






多数の応募の中から選んでいただいた
パジャマファミリー様、
ありがとうございました。・:+°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 15:49:16
コメント(0) | コメントを書く
[当選.+*:゚+。.☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.