061446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Dec 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部屋に戻った優人です
やっぱ落ち着きますね
音姉はいますし
片づけしないと少し散らかってますが
さて、昨日は更新しようと思いましたが飛行機の疲れ&泊まりで無理でした

まず、結果報告
1勝3敗
真恋姫の優勝者のみでやりあうのかと思いきや各地区の優勝者全員でやりあう
普通に無理ゲーwwww
真恋姫ネオスタンダードのデッキでどうしろとwwww
他の作品のカードとか入ってねーからああああ
もちろんぬるっと終わらせました
何のためのタイトルカップなのかまったくわからない
まあ、武士ロードが意味わからないのは今に始まったことじゃないですが
会場にて真恋姫セットを購入
私はれんふぁしか興味ないので他はT氏やI氏やタニシ氏に引っ張らせますw
大会の会場でよくわからないおっさんがけいおんのTシャツ来ていて武士の人がまだ版権とれてないとか言ってましたが、アイマス厨にハルヒ厨に東方厨
これ以上厨を増やすなと言いたい
会場で並んでるときに後ろのハルヒ厨が今度東方厨増えるのうぜーとか言ってましたが私に言わせればハルヒ厨も十分うざい
とりあえずもう私は強さを求めないプレイヤーになると思います
ヴァイスもすでに音姉と杏ちゃんデッキしかないですし
カオスもそうなりそうです
5月とEX2に期待ですね
EX2は3箱予約しました
陽菜のSP9500円で売ってたのには吹いた
2枚で9000円もかかってない私は勝ち組w
欲しがられましたが嫁なんで出ねーよw
音姉も出ねーよw

次は泊まりの話題
暑い、煙い、眠い、疲れた
これは酷いw
後半2つは大会の後なんですが、前2つはT氏の部屋の状態です
半覚醒状態での空耳が特に酷かった
ガロードのセリフ
好きになったんだから当たり前だろ
的なセリフを
月になったんだから当たり前だろ
と聞き間違える私
月になってしまったガロードwwww
GXやGDXはティファが動かしてるんですね
わかります
機体のレベル上げでラフレシアと戦うのはもう飽きた

さて、最後は距離感
私なりの表現となりますが距離感です
何のかと言うと人と人との距離です
仲の良さの度合いとかそんな感じです
どのくらいの距離ならどこまでの事を話していいのかがわからない
どうせ貯め込んでたんだろ
全て話せ!
相変わらず9番は私の事がわかっているんだな・・・
まあ、私も9番の事結構わかってると方だとは思いますがw
解決できそうなものならともかくできなさそうなものだから余計に話しづらい
楽しい話題でもないですしね・・・
楽しくないので詳しくは書きませんが


ものすごく疲れてるので今日はこの辺で~
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2009 11:11:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.