061447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Dec 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物して帰ったら手が冷たくてやばかった優人です
手袋もっていけばよかった・・・

今日最初の話題
RO
全国大会行く前日位に作ったローグ
今96です
魔女砂欲しくて時計地下いますw
今までにJKからカード帳が2個出て開けてみると
ペスト
ドロップス
orz
開けなければよかったww
カードは婆が2枚
JKが1枚
ウィスパー1枚出てます
魔剣からカード出ないかな~
時間湧きなんで中々会えないのが残念ですね
やっと折り返し
頑張らないとw

次の話題
大会
ヴァイスとカオスだと酷い差が出来ますね
まあ、当然ですがw
今回の音姉デッキはだらし無かった
ほとんどキャンセルしないw
クライマックス仕事してw
P4の熊ちゃん強いと思いましたね
買いませんがね!
後1/0 6000のセイバーは私のデッキにはそこまで強くない
なぜなら後衛ってなぁに?ってデッキだからですw
一応いますけど、魔法か生徒会を500上げたところで今の環境の打点についていけない音姉にはいてもいなくてもかわらないという
まあ、ヴァイス、カオス含めて今日はダメダメでしたw

最後の話題
ヴァイスとカオス
こちらは大会ではなく今後の事ですね
DC、DC2PCのTDとブースターにサインが入るみたいですね
3キャラでサインが入るのは
音姉、由夢、さくらです
音姉と由夢の中の人のサインは色紙やCDジャケットに書いてもらったのがあるのでそこまで欲しい訳じゃない
音姉は値段次第で引っ張ると思いますが、ヤフオクやイエs(ryなどで売ってるような値段では絶対に引っ張らないですね
複製品にそこまで値段つけるのとか頭悪いだろ
直筆を持てないかわいそうな人なんですね
わかりますw
さくらさんのサインは欲しいですね
2の絵ならばですがw
1ならいらない
南さんはあんまりサイン持ってる人見ないので欲しいですね~
思ったのですが、広告は音姉、由夢、エリカ
あれ?
エリカのサインは?
実装されたとしても
民安さんでーす
ってことですね
わかっています
武士ロードとつながりが強いのは風音様じゃなくて民安だって事くらい!
DCvsリトバスとかで出てましたしね!
サイン会もありましたし
それにしても今度のTDは黄と赤なのか?
広告見る限りその2色っぽいですね
そしてTD限定カードの他に復刻みたいなのが3種類位入るとか
いらねー
使えるのって
木琴
かけがえのない仲間
くらいじゃないか?
それもいらないしw
まあ、TDに誰のサインが入るかによって買う数決めよう
TD限定に音姉が入ったら4は確実に買いますがw

さて、今日は買い物とか大会とか疲れたのでROで狩りして、息抜きにガン次やPSP2やって寝ます
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2009 09:49:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.