061451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シグナルハートプラスが終わった優人です
会長やばいですね
絵衣子の低い声ちょっと好きだと思ったw
絵衣子の妹も中々良かったですね
それにしてもタニシ氏は知ってたらしい
なら教えれよ
って思いましたね
まあ、いいや
次よりもなにも途中なのがあったからそれをやらないとw

さて、明日グリフォンでコミケセットや先行発売されたものを売るそうです
抽選会ならしいんですが、もう真恋姫のEXは予約したし、そこまで欲しいのないから行かないですが
前の私だったらなのは買ってただろうけど興味がなくなった私は買わない
それよかDC2のTDやブースターの音姉に期待
あんまり高レアリティで出されても困りますが
音姉だしな・・・
とりあえずタニシ氏には真恋姫のを出すので先行投資的なのになればいいやって感じですかね
後はY氏が買うと言ってたのでそれをどうするかかな
けど、最近音姉よかハルナの方がいいなって思えてきてる・・・
パープルさんが動いたらオレも動くんだろうな
お亡くなりの未来しか見えない

これは話題なのか謎ですが買い物をしてる最中に思ったのですが
トライアルは安いですがそこまで品ぞろえがないと思います
ビックハウスはトライアルほど安くはないですが品ぞろえが豊富
まあ、私は飲み物やカップラーメンとかしか買わないんですがねw
自転車使えれば両方行くのですが雪道は自転車は危ないから使えない
雪の下凍ってますしね
流石に次事故ったら車いすはさけれないかもしれないし
車いすになったら強制送還もありえるしな・・・

さて、忘れないうちに曲紹介して置きますかね
レンブラントの光
yozucaさんが歌う曲です
いつも心の奥の奥
貴方はここにいる
やわらかく笑ってる
って部分が好きですね
その温もりが僕の強さになる
私にもなればいいと思いますが・・・
そしてその後の
会いたい もう一度だけ・・・
はやばいですね
どれだけ叫べばって部分もぐっときますね

さて、PT狩りが無条件参加なので
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 01:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.