061433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諦める気はない優人です
じいやが言っていた
オレが望めば天は常にオレの味方をする
とw
そして二兎を追うものは二兎とも取れって
やれやれ
手に入れてやんよ

最初の話題
金曜日に聴くのがないと思っていたが
それにしても蓮華と春蘭と桂花のラジオか
この3人の共通って真恋姫しかしないと思いきやメモリアもそうだったw
それ以外にも探せば出てくるだろうけどめんどいしいいやw
聴き始めないとな~
170くらいまであるから大変ですがMP3などに入れて聴けばそんなに長くならないとは思いますし大丈夫でしょう
講義中は暇なのが多いですしね
他にも何個か楽しそうなのを見つけてきたので暇があれば聴いてこうと思います

次の話題
確か明日発表だった気がする
なんもやってねーw
しか14分から16分でだしな・・・
その前のデザインの時間で考えれる限り話のことについて考えとかないと
PPもちゃんと出来てたか謎だし
まあ、なんでもいいやw
どーにでもなる
今までもどうだったように今回も乗り切れるだろ

さて、最後の話題
今やってるゲーム
ちょっと首が長いような・・・
違和感しか感じないが
そしてそんなに面白いわけでもない
とりあえずもうちょっとして面白くなかったらやめよう

最後に曲紹介でも
自分で始めて置きながらめんどくなった
笑顔の花咲く未来
気になった人はぐぐってくd(ry
じゃなくて歌い手はひなき藍さんです
確か音姉のキャラソンですね
いつ出たのかは忘れましたがw

今日は書くことが少ないですね
火曜日はしゃーない
木曜日がすごいだけですね
わかってます

さて、今日は多分もうネタがないから更新しないだろうしこのままROで狩りして寝ようかな
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 10:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.