061435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回も橋本みゆき先生ですね
あの人は確か芸人兼歌い手さんだったようなw
またゲストで来てくれないかな~
結構良いですね
そろそろCV決定するのかな~
予想をやってようと思ってます
発表前には頑張って考えてみますw
さて、ラジオの感想
ほめらじ
相変わらず上から目線な噛み様ですねw
今日も今日とて上から目線
ゴンドラの上で伝説のあれがやるかもしれない
これは気になるな~
そして荻さんが君はコインには興味ないよね
とか酷いw
万札じゃないとだめだよね
まあ、風音様だしねw
そして寛大な私はとの風音様
ノーコメントでw
そして宝くじ当たったら映画館のスクリーンみたいなの買ってモンハンやりたいとかw
そこまででかい画面でやる意味があるのか?
荻さんのテンションの上下が激しいな
いつも以上にw
そしてポチレスはシグナルのキャラのセリフだろw
リアルONはキモイと思うんだ
そして荻さんがキャストオフして歩いてる
これはやばいw
そして放送中に死ねええええええええ
はまずいと思うんですが
さすがほめらじだ

DCtoVCラジオ
開幕のセルフエコー
これは吹いたw
今年の抱負
立花さんはシンプルにだそうです
きのぴーは自分のやりたいことをやる
ひな姉は新しい事にチャレンジ
それにしてもお見合いがどうとか私は興味ない
3次元なんていr(ry
私のようなろくでなしが再び光を掴もうと思ってもしっぺ返しを食らうだけだってな
未来は見えてるさ
過ちは繰り返さない
さて、ずれたので元に戻すとして
ファミマの卵かけ風おにぎりの話題が出ましたが、あれは私も好きだ
このおにぎりはやばい
最近BJ行く前にファミマで買ってから行ってますしw
ないとショックですw
DC0とDCVとが夏頃から動くみたいですがどうなることやら

はばらぢ
生放送だからこそできるいきなりのお題
元旦早々入院・手術した方
これは酷いww
ぐだらじでも出来るだろうとは思いますが今日撮ったのは明日放送だからちょっと微妙になるのかな
今回もランキングはないみたいですね
帰省した時に変わってることが話題になってましたが
私の場合
あーここマンション建つんだ~とか
結構ありましたねw
外の民安ともえさんがうざいとか酷いな今さんww
そういえば民安さんもいましたね
ここで番組やってた気がする
駅の事や地名がありましたがタバタ(どの漢字なのかがわからない)ってありましたが
子安駅
これには負けるだろww
確か新子安もあったような
神奈川県民だしもちろん行った事ありますよw
皆のお正月の過ごし方
充実してんなー
世間的にいいのかどうかは知らないがw

でんも
今日もカオスになることを期待して聞き始める
なんで今日民安さんなんだw
そして御苑生メイさんがゲスト
民安さんは制服を着ている
年齢をかんg(ry
まあ、ありといえばありかな
無理があると言えばあるが・・・
メイさんの喋り方が訛ってる気がする
微少女
これはエロゲーのタイトルだが、なんか使えそうだな
はいはい
微少女、微少女
って流したりw
誰うまっぽいな
12月の売り上げ
げっちゅ屋のですが
2位にDC2FL
私も貢献してるw
特典が音姉のテレカだったのでついw
相変わらず酷いトークだ
だが、嫌いじゃないw
確かに倉田まりやさんは美人だと思います
その人がこーゆートークをするのもいいんですね
わかってます
広島では生紅葉が流行ってるとか
美味しそうです
むかつく
あの女あああ
メイさんが叫ぶw
やっぱり生が一番だよね
相変わらずエロいなw
だが、嫌いじゃない
メイさんはふつくしい
この前やったゲームに出てましたね
世話焼きキャラでしたが絵の首が微妙だったけど
そして民安さんがヤンデレくらいの焼きもちです
これは恐い
村正作るのに3年かかったのか
我々は3年待ったのだですね
わかってます
そして新作紹介
やめろー
やりたくなるじゃないかあああああ
しかも絵が良いから興味が出てくる
そして体験版をやるコーナー
メイさんの男キャラの時の声結構良いなって思ったw
やっぱり声優さんなんですねw
切り替えが早くて凄いと思います
それにしても毎回色んな声優が出るのは凄いですね
知りたくない人もいるんだろうけどw
S氏とかイメージが崩れるとか言ってましたしね
私はイベント参加してる人間なので気にしない人ですね

振り返ったら長いですね
そしてところどころにネタが入るのは私の仕様ですねw
さて、続きしないといけないのでPSP2やります
ここで諦める?それとも変えるために動く?
答えは聞かないけどw
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2010 11:51:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.