061449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お姉様じゃなくてお姫様ってやりたかったがそんな人いなかった優人ですorz
まあ、私には真優がいたからいいや
天界で一番のお姫様ってやろうとも考えたんですが暗いしやめよーかってなった
どっかに音姉かハル姉みたいな人いないかなー
いませんね
わかってます

最初の話題
ラジオ
霜月はるかのFrost Moon Cafe
つぶやきを始めたらしいですね
私も気になってはいるんですが微妙なんですよね
曲にもよりますが、確かに突っ立ってるだけはまずいですねw
霜月さんが真理絵さんに振付を考えてもらい踊ったとか
見たかったorz
北海道不便だな
烈火さんの歌声ってすごく遠くでも聞こえるらしいですね
ライブに参加できなかった私は負け組か・・・
それにしてもシモツキンぬいぐるみ欲しい
大でも小でもいいから欲しい
中々手に入らないから困る
ぱんにゃも買えばよかった
仕方ないからアズラエル買うかw
紅茶を溢さないようにしないとダメですねww
霜月さんにやってもらいたいこと
シモツキンに入ってライブや公録やってほしいとの意見
ん?
あれに入れと?w
どうやって入るんだ?w
スタッフさんが頑張るですね
わかってます
次は参加したいですね
時間とお金の都合が合えばですが

次の話題
デッキレシピ&解説
なんかすいません
テーマが10文字しかなくて
しかもプレイング・弱点・改良点のところなんて5文字だしw
こんな適当な奴のデッキなのにちゃんと解説してるところに吹いたww
大会中愛紗出したことないのに先制のサブアタッカーと言ってたりww
確かデッキレシピ書く紙に採用理由は不明って書いた記憶があるんですがww
もっとちゃんと書いとけばよかったな
あの会場無駄に暑いし時間が微妙だったから適当に書いて出したんだよな~
解説した人乙w

さて、簿記がまったく進まないので諦めて明日M氏と一緒に頑張ることにしました
なのでクラゲ狩りします
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2010 07:40:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.