061445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
200回の更新をしていた優人です
言われてから気付いたw
ブログ始めてから230日位
約1日1回更新してる計算ですが、サボってた時期がそこそこありますw
最近は数回更新したりですし
それにしてもよく続いてるなと我ながら思います
基本的にめんどくさいの嫌いなのにw
文才ないし、他人より面白い出来事があふれてるわけじゃないのにw

さて、それではラジオの感想
ほめらじ
収録日はクリスマス前ww
そしてブログについて言ってましたが噛み様が
それ!それ!それ!
これは酷いw
やれってことですね
わかります
そして夢の話
前世がどうとか
つねっても痛くない時と痛い時があるとかどうとか
やったことない
そして新年1回目のカスタマイズ
これは酷いw
いや、毎回酷いかw
これ聴いてる分には楽しんですが、実際やると大変なんですよね
なんどもやったからわかりますが
ほめられますでは福笑いをやったみたい
最後にやったのいつだろってレベルだ
記憶にないくらい昔だ
あんまりやってなかった気がします
そして夏に奏でる僕らの詩について触れられました
酷い時2つのメーカーさんのラジオなのにインフォメーションがない時とかあるのにw
ゲストについてはなかったのでゲスト来ないのかな~
こーちゃん希望

DCtoVCラジオ
開幕の言葉が酷いw
立花さんが困ってるw
このラジオも結構食べながらやってますね
私が9番とかとやってるぐだらじもFですが
女性もサイン会に参加してたみたいですね
勇気あるな~
そしてずれてる族の希望の星
これは面白いww
2月6日は海苔の日
ならしい
そんなのしらねーw
それにしてもまだCD出てないのかな?
曲が欲しいです
そしてこの番組の一番好きなコーナー
甘酒ネタ多いなw
3つ中2つにあったし
普通酔わないだろと思うんですが

はばらぢ
今日のお題はお酒&たばこキャラ
私はSDKの狂ですね
いつものランキングは興味がないのでスルーしますか
ちょっと気になったのが1冊だけありますがw
なんかとらのあなで1月の22日くらいからトレカ?がついてくるらしい
冬の大感謝祭とかなんとか
六本木にドラクエの酒場が出来るらしいw
確かになんだかな~って思います
初音島未来
未加工ならしいw
やっぱり3人を使うサーカスですね
わかってます
そして酒飲む女はやっかいな女という今さんの発言に吹いたw
ですよね~
私もそう思います
何度巻き込まれたことか・・・
次週は200回だそうです

でんも
今日のゲストは宮沢ゆあなさん
誰?
調べてみた結果
Flyable Heartの皇天音
終わりなき夏 永遠なる旋律の折原藍
くらいしか知らない
まあ、カオスになるんだろうなと思いつつ聞いてみる
確かによぞらさんって一部のゲームの時に生き生きしますよねw
ジャンルがジャンルなんでどうかと思いますが・・・
スルーする方向で
そして29日発売のが3作品紹介されたが・・・
最初のはまだ良かったんですが2作品目は・・・
スルーしますか
3作品目は絵が凄く綺麗
微妙そうな感じはしますがとりあえず絵は綺麗です
それにしてもポスター=剣とよぞらさん
私の場合ポスター=ビームサーベルって言ってますがw
バックパック(リュック)から出てる感じと、それを抜いたら長いのがw
そしてPV
ぴゅあら
ちょっとやってみたくなった
キャストも結構好きな人が多いし
花と乙女と祝福をのFD?
なんかこーゆーゲーム増えてきた気がする
FDじゃないのはやったんですがどーだろ
キャスト的にはやってもいいんですがストーリーが微妙
最後のはなんだ?
あんなのやる気ねー
話題は成人式
よぞらさんの話は面白すぎたw
過去のよぞらさんも酷かったww
ゆあなさんがライブやるらしい
青葉りんごさんも出るらしい
青葉りんごさんのを参加するとダチが言ってたのでこの人と一緒にやるんだ
ちあからはラジオがあった気がする程度でしか知らない
よぞらさんもライブ
ライブ多いな
オレ北海道だから参加できないけど、私の地元組は参加するんでしょうか?
なぞですねw

最後に
簿記終わらないw
後は解説だけってところまでは終わったんですが・・・
まあ、火曜日まであるんで大丈夫でしょうw
少しミッションやって寝よう
眠いし
それでは
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2010 11:54:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.