061443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
を今見てる優人です
1話から酷い
目標地点まで7020キロって聞こえたw
南西20キロねw
どんだけ遠いんだよって思ったw
そしてブレイドはなぜタックル使ったw
ダディもドロップとファイアでなぜ蹴りなんだ?
お前の銃は飾りか?w
そしてモアイって聞こえる
モアイまではそこまで酷い空耳はない気がしましたが
オンドゥルルラギッタンディスカーの部分は確かに日本語じゃない気がする
そして人になんちゃらってセリフは聞き取れない
いつまでぐじゅぐじゅって聞こえるのだが・・・
そしてロリコンデブで有名な曲は2話から流れてたんだw
変な言葉で怪物と喋ってたのセリフに吹いたw
オンドゥル語ですね
わかってます
あんな芸人なぜ庇う?
ボロボロだはちゃんと聞こえるがその後は
ウソダ ウソダドンドコドーン
これはほんとにドンドコドーンって聞こえると思う
なにより3話にて有名な冷やし土下座w
1話~3話で結構オンドゥル語出てるという事実w
最初っからクライマックスなんですね
わかってます
面白いから見れるところまで見ようかなw

さて、ラジオの感想
星空へ架かるラジオ
金曜日の1番の楽しみと言えばこのラジオ
最初絵のプレゼント
今年の干支の寅を書いてください
指示がありそれをふまえて書いてください
超オスの寅がいちごさん
超メスの寅がゆず姉
最後に全年齢でお願いしますに吹いたw
もうだめかもわからんね
だが、嫌いじゃない
あの絵はどうなんだろw
ゲインズの真鍋?
かーなーり酷い人だと思いましたw
目指せロリマイスター
これは酷いコーナーw
いいぞ
もっとやれw
非ロリから微ロリみたく洗脳されるんですね
わかってます
駄菓子菓子!
私は負けない!

Lamp of Sugar放送部
2週間に1回の放送なんですよね
相変わらず酷い扱いのトン様ww
ま、いつもの事ですね
わかってます
そういえば新作が出るんでしたね
まだ発表になってないので気になってます
ひなさんがやれば出来る女じゃなくて出来る女になりたいそうですが・・・
どうなるんでしょうかw
ひなさんだけじゃなくてギルメンにも落ち着いた女性になって欲しいのがいますね・・・
誰とはいいませんがw
アズマフラーがあるらしい
欲しいですね
今マフラーないしちょうどいいかなw
好きな数字2ケタって微妙なんですかね?
私は14が好きなんですが・・・
それにしてもCMのBGMはなんとかならなかったのか?
人が喋ってるときは音量が下がるが喋ってない瞬間は上がる
それが繰り返されてて不愉快なんだが

生徒会ラジオ
ゲストに佐藤利奈さん
草壁さん役だそうで
カオスやってるからそこそこ知ってますがカオスで知らなかったら正直忘れてた
卵サンドの次位にいらないような気がするんだが
なんか新しいTH2のがやるとか言ってました
和氏お亡くなりですね
わかってますw
AD+の次は涼子さんがAD+-って言ったのに吹いたw
えまさんはマックスハートとか言ってたんですがプリなんちゃらですね
詳しくは知らないんですがw

さて、ブレイド見ながらPSP2やろうかな
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2010 09:42:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.