061439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
経験値すごかったですね
昨日2、3回出たのですがベースとタイプの経験値の多さに吹いたw
まあ、マルチの時のボーナスステージみたいなもんなんでしょうね
闇属性のドラゴンが空気読まずに何回も出て来て見飽きたというw
ホオズキの色つきが出たりと結構ドロップは良かったのですがね
そして今はクラゲ狩りを辞めてアブソリュートブレードを取りに行ってます
奪われた破壊兵器をやってるのですが数かれなくて出ないと言うw
教えてくれ
オレは後何周すればいい?
後何周すれば手に入る?
後はルミラスヒットかフェリルヒットが欲しいですね
ルミラスは1つあるんですが後3つがソリドヒットなんで
海底古代遺跡Sか雷獣Aがルミラス
フェリルは雷獣Sの虹箱なんでルミラスを取りに行こうと思ってます
後は防具ですかね~
ジェラドラインなんですが他にも強いのありますしね
精神が一番高いみたいですが

今日買い物しようと思ってましたがこの天気
どうしようかな・・・

とりあえず昨日のPSP2でしたw
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2010 08:21:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.