061374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Sep 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガチで腹割って話した
あんまり書くような内容じゃないから省略しますが
すげー口論になった
真面目なやつが多かったのに
オレだけ不真面目ってのもありましたけど
普段なら拾ってくれるネタスルーされたのは
流石にオレも真面目にならんといけないなと思ったこの頃
まあ訳があってあの日以来本気出したことなかった私ですが
そろそろ1つくらいはマジにならないとだめですね
特に就活は
しかし、今まで実力を隠す生きかたしてきたからな~
そんな簡単にマジになれないというのが現状

今まで運と悪運とカンで乗り切ってこれたし
なんとかなるべ~(死亡フラグw

それにしても
VSのイースvs空の軌跡
発売日にオクでたくさんあったし
値段落ちてから集めようと思い
とりあえず今の値段見てみるかと探していたら
こんなものがww
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b112995422
この値段は気のせいすぎるwwww
吹いたwwww
まあ
エステルもいいと思いますよ
クローゼもいいですし
まあ
レンほどじゃないけどね
ただ、レンは中の人が微妙・・・
死神の接吻は別離の味的な意味で
夏野さんにやってもらえたら
嬉しすぎて錯乱します
夏野さん
好きだああああああああああああああああああああ
おっと
取り乱した
レンというかパテル=マテルはダチのトラウマ
レンを先に倒したのにパテル=マテルがレンを蘇生するという
普通逆じゃね?
機械が何やってんの?
というw
私は範囲攻撃でまとめて倒しましたが
即死、石化対策してないとレン&石化ビームの機械戦は辛いでしょうね
私はダチに言われてたので問題なかったですがw
対策してないと下手したら最初のレンの技で全滅も普通に起こるww
VSではレンとヨシュアがぶっぱカードですね
回復はエリィとクローゼ
キャンセルはアガットと53一家
空の軌跡が重要度高いカードをしめてますね
しかし
空の軌跡で組むとなると
ジョゼットが入る・・・
入れたくない・・・
しかし
必須だよな~
ぶっぱとか回復止めるのに
身喰らう蛇でデッキ組むのも楽しそう
まあ
しかし
VSはプレイヤーが・・・
私となつき氏とI氏と後輩のK氏
連絡とれないけどタニシ氏くらい
そして大学始まると
なつき氏かK氏くらいしかやる人いないというw
残念だ
タイトルも残念だ
M氏に
テイルズのグレイセスでやらないか?
って誘おうかw
空の軌跡ではアネラス好きだと言ってたので
アネラスで釣るか
Y氏は学校にいるのかわからないから
いたら誘うか
オルタナティブサーガやってるし
しっかし
リングインするのを空気読んで欲しいオリビエさん
1回遅く出てきて欲しいってのが数多ありました
効果が強かったとしても
場に残らなければ意味がないじゃないかああああああああああああ
正直
相手のターンで出てきて
残って自ターンにマナ全部曲げて3回アタックとか決まれば
結構面白いと思う
ティータリリースとかすればさらに火力あがるし
まあ、ティータリリースするとアガット投げれないからそこは運任せになりそうですが
上手くすれば相手に3点入れれるのは強いw
後、チェスターとエレナ
いらないw
チェスターは手札に来すぎだし
リングインしたと思ったら
すぐリタイアするし
揃っていざ殴るかと思ったら
相手のベンチに空きがあったり
エレナはエレナで2,3ターン位で効果が発動出来れば強いですが
最後の方とかマジいらねー
後、マイシェラさんはいい
けど、エルク!
貴様はいらん!
イースの方はほとんど知らないのですが
あのガキがうざいのはオルタナティブサーガで嫌ってほどわかった
早くデッキから排除してー
早く届かないかな~
明日には届くと思うんだ
てか
そろそろ届かないと
また佐川ksだって愚痴りそうだ
今回は郵便局も遅い
メール便じゃなくてレターパックだからなのか?
レターパックでの発送されるのは多分始めてだろうからよーわからんが
しかし
確か月曜に発送されたんだ
明日にはついてないとおかしい
佐川はksだから期待してないが
代引だから普通より早いんだろうな
金が絡んでるし
まあ
明日になればわかりますか
とりあえず
明日はあいつらとは別行動っぽくなりそうです
残念だが致し方ない
まあ
あいつらもこっちを回る時間があった方がいいと思うし
適当に見て回るといいよって言ったが
1人ものすごく不安な奴がいるからな~
迷子にならないといいなw
探すのめんどくさいし
では
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2010 12:19:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.