036799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大友の闇鍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/21
XML
カテゴリ:日記

 前日のフリーページ温存計画でもないのですが、フリーページ(雑記の再録)を削除いたしました。
 理由は、長らく更新していなかったから、です。つまり、わざわざ纏める程の事があまり無いので、あっても意味がないからと考えたのです。
 もう一つの理由としては、アクセス解析から見てもあまり需要が無いんですね。見ていただいた方々には申し訳ないのですが、削除させて頂きました。

 それから、『当サイトについて』を若干変更しました。変更点は、Web拍手についてという項目が増えた事です。
 あー、フリーページを削除したので、検索サイトの登録文を変更しないと……。

 何かですね。空から白い物が降ってきている訳ですよ。
 それは本来地上に到達する頃には液体になっていなければならないんですよ。
 つまりですね、それ程今日は寒いんですよ。
 ……寒い。
 雪が降っている地域はそこそこ限定されるので、どこに住んでいるかの検討がついてしまうかも知れませんが、一応報告します。雪が降ってました。
 しかも、ヒラヒラと舞い降りるような雪じゃないんですよね。外に行きたくないと言わんばかりの雪。
 えーと、まぁ私は家の中に引きこもっていたので、大きな被害はないんですけど。窓ガラスを通して冷気が入ってくるようで寒いです。
 昼間に外を見てみたら、子供が何人か外で遊んでましたよ。……逞しいなぁ。特に、雪が降っている中で遊ぶというのが。
 今はもう止んでしまったみたいですが、雪があまり降らない場所なので。

 さて、前期の受験者は今日が来るのをドキドキしながら待っていた事でしょう。前期の倍率その他が発表されました。
 まぁ、私は前期を受けないので、参考程度にするだけですけどね。私の第一志望の高校は、前年よりも倍率が下がっています。
 その代わりに志望校の一つ上の高校が倍率、高くなってます。という事は、その高校の前期が駄目だった人が、その下の高校である私の第一志望に流れて来るとしたら、拙いです。
 県模試を見る限り大丈夫だとはいっても、やはり心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/22 12:04:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
大友 竜一@ ありがとうございます 体調は大丈夫です。なので、気にしないで…
士郎@ Re:球技大会(09/21) 大友さん、テストに球技大会にお疲れ様で…
大友 竜一@ Re:高校説明会(08/23) みどりの光さん そうですねぇ……特に昼…
みどりの光@ 高校説明会 1時間半ですか?遠いですね  我が家は実…
大友 竜一@ おそようございます。 みどりの光さん やっぱりそうですよね…
みどりの光@ おやすみなさい 私もやらなければいけない事を先にします…
大友 竜一@ こんばんわ みどりの光さん 私も結構伸ばしてから…
みどりの光@ ごめんなさいm(__)m ま がなかった もう一度...ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.