127238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別に、私はドラゴンズファンではありません。

野球?

夏場は、ラジオ放送が全部野球になって憤慨している位です(笑)。


ただ単純にチラシ片手に、スーパーを廻り歩くオバサンです。




いいですね~、66円均一。

水煮大豆にチョコ菓子。

パイナップルの缶詰にナタデココ。

バスピ○詰め替えに・・・。

66円に限らず、優勝セールの恩恵をいろいろ受けました。



各スーパー、もうチラシが準備してあるのよね。

「今日・明日・明後日の3日間限り!今日とはこのチラシが入った日です。」って書いたヤツ。

順にメモに書きだしておいて、今日なんか通常の週末売り出しと重なって
午前中は忙しい、忙しい…(爆)。


で・・・いくら浮いたんでしょうね?
ガソリン代で足が出てたりしてね^^;

そこは『満足感』というprice lessの収穫ですね♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/03 05:54:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.