000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつむテンテンテン

おつむテンテンテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっぷりれおこ

たっぷりれおこ

カレンダー

お気に入りブログ

雨の日は献血(143回… New! やまやろうさん

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
な~ん、いくつにな… 41たいちょーさん
succhiDEATH改 succhi0925さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
hana・はな・m… ゆうゆーさん

コメント新着

たっぷりれおこ@ Re[1]:旅の疲れが・・・(01/14) ☆ちびもも☆さんへ ご心配おかけしましたm…
☆ちびもも☆@ Re:旅の疲れが・・・(01/14) その後体調はいかがですか? 元気になっ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) コウヨウ21さんへ 新幹線を見てニコニ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) succhiさんへ どうもご心配おかけしまし…
コウヨウ21@ Re:初☆新幹線&トミカ博(01/12) お久しぶりです☆ 新幹線に乗ってお出かけ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.27
XML
カテゴリ:おでかけ

3人で琵琶湖にキャンプへ出かけました車
朝7時出発。立山ICから北陸道へ。
キャンプ場へ向かう途中の木ノ本駅というところで
SL北びわこ号」が見られるというのをパパが事前に調べてくれていたので
まずはそちらへ向かいましたダッシュ
木ノ本駅9時半ごろ到着。「SL北びわこ号」は10時40分ごろ到着予定
だということでしばらく駅や近くを散歩歩く人
時間になりホームへ出るとSLがモクモクと煙を出してやってきました!!

20080427sl.JPG
パパもママも初めて見るので大興奮(>_<)
汽車の汽笛が胸に響いて感動的。でも王子様はそんなに感激した様子もなく
普段と変わらずシュッシュッシュと言ってましたしょんぼり

その後お昼ご飯を食べキャンプ場へ車
今日のお宿は「六ツ矢崎浜オートキャンプ場
ママの憧れの湖畔でキャンプです。とっても素敵なところでしたよハート(手書き)

王子様が車の中で眠い..してくれていたのでパパのテント設営のお手伝い。
結構風が強くて夜テントが飛んでいかないか少し心配になりましたほえー
そのうち王子様が起きてきて

20080427karei.JPG
パパが今夜のカレーの仕込みをしているのをじっと見ていました目
もう少し大きくなったらお手伝いしてねウィンク
(王子様も食べられるようにバーモントの甘口にしましたちょき

パパの仕込みが終わってから車で近くの温泉へ温泉
寒かったので温泉で温まりぽかぽかスマイル
キャンプ場へ戻りパパが今度はご飯を炊き始めました。
ママと王子様はテントの中でのんびり。パパありがとうねm(__)m

せっかくのパパの手作りのカレーが出来上がったというのに
ママは調子が悪くなりあまり食べられませんでしたショック
少しだけ食べたけどものすごーく美味しかったー。特にご飯が最高グッド
おうちからもってきたお米なのにどうしてこんなに味が違うんだろう??
王子様もご飯とカレーを少し食べましたよ。
おいしーと喜んで、しばらくすると眠い..
ママは食べられなかったけどお酒は飲めましたあっかんべー
酔いが回りそのうち眠い..。こんなウダウダな感じで1日目が終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 10:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X