050694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつむテンテンテン

おつむテンテンテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっぷりれおこ

たっぷりれおこ

カレンダー

お気に入りブログ

雨の日は献血(143回… New! やまやろうさん

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
な~ん、いくつにな… 41たいちょーさん
succhiDEATH改 succhi0925さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
hana・はな・m… ゆうゆーさん

コメント新着

たっぷりれおこ@ Re[1]:旅の疲れが・・・(01/14) ☆ちびもも☆さんへ ご心配おかけしましたm…
☆ちびもも☆@ Re:旅の疲れが・・・(01/14) その後体調はいかがですか? 元気になっ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) コウヨウ21さんへ 新幹線を見てニコニ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) succhiさんへ どうもご心配おかけしまし…
コウヨウ21@ Re:初☆新幹線&トミカ博(01/12) お久しぶりです☆ 新幹線に乗ってお出かけ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.29
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日の夜は気分が良くて飲みすぎたみたいです失敗
朝起きるとママは二日酔いでした涙ぽろり

20080429asahi.JPG
頭が痛い中、王子様に手を引っ張られ湖畔を散歩歩く人
パパが朝食を準備してくれましたが食べれなかったー。

朝早く起きたせいか、王子様はまたテントの中で眠い..
ママは湖を眺めぼーーーーーーっとしていました。
そのおかげで少しずつ元気が戻ってきました。良かった~スマイル
パパはせっせと寝袋など色々片付け。
何もかもパパ任せでごめんね。でもありがとうバイバイ

片付けが終わりキャンプ場を出て
近くにある「しんあさひ風車村」へ立ち寄りましたが
その後すぐ王子様のオムツを買いにショッピングセンターへダッシュ
持参してきたのが全部なくなっちゃいましたショック

その後また車を走らせ湖岸道路を南下して琵琶湖大橋へ。
以前パパと一緒に湖岸をサイクリングをしたことがあったので
その時の大変だったけど楽しかった事を思い出してとても懐かしかったですウィンク
そして「琵琶湖大橋米プラザ」で休憩。

20080429ohasi.JPG
手作りおにぎりや近江牛コロッケなどを購入してお外で昼食おにぎり
お外でご飯って美味しいなオーケー

お腹がふくれたあとは、琵琶湖大橋を渡り湖岸を北上し長浜へ。
長浜の「黒壁スクエア」を散策。
ガラス館やオルゴール、ステンドグラスやアンティーク館など
ママはゆっくり見たかったのですが
王子様が走り回りたくて大暴れ。

20080429kurokabe.JPG
慌しく見て雰囲気だけ味わって帰ってきました。

そして滋賀県木之本ICから北陸道を走り富山へ車
走って30分ほどで王子様のゴキゲンがななめほえー
ケータイで録画したTVを見せたり、絵本を見せたりしましたがグズグズ。
でもしばらくして疲れ果て眠い..
1時間ほど走って尼御前SAで休憩。
王子様は寝て起きたばかりなので元気満々。
階段を上り下りでおおはしゃぎスマイル
ずっと車の中は疲れるもんね。よくがんばったと思います。

そして18時半ごろ富山へ。
パパ運転おつかれさまでした~m(__)m
とっても楽しかったよ。ほんとにありがとうウィンク
またみんなで遊びに行こうねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 13:52:57
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X