050691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつむテンテンテン

おつむテンテンテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっぷりれおこ

たっぷりれおこ

カレンダー

お気に入りブログ

雨の日は献血(143回… New! やまやろうさん

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
な~ん、いくつにな… 41たいちょーさん
succhiDEATH改 succhi0925さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
hana・はな・m… ゆうゆーさん

コメント新着

たっぷりれおこ@ Re[1]:旅の疲れが・・・(01/14) ☆ちびもも☆さんへ ご心配おかけしましたm…
☆ちびもも☆@ Re:旅の疲れが・・・(01/14) その後体調はいかがですか? 元気になっ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) コウヨウ21さんへ 新幹線を見てニコニ…
たっぷりれおこ@ Re[1]:初☆新幹線&トミカ博(01/12) succhiさんへ どうもご心配おかけしまし…
コウヨウ21@ Re:初☆新幹線&トミカ博(01/12) お久しぶりです☆ 新幹線に乗ってお出かけ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.21
XML
カテゴリ:おでかけ

今日はまず親子3人で美容室へはさみ
最近暑くなり王子様の頭は汗でビッチョリ雫
朝保育所へ連れて行くと、お部屋に居る大きいおねえちゃんに
王子様、お風呂入ってきたん?」と言われるほど・・・泣き笑い
スッキリさせたいな~って思っていたのです。
ママも久しぶりに短くカットウィンク
パパは2週間ぐらい前にカットしたので、今日はカラーのみ。
2時間くらいで3人終了ちょき

カットが終わり外へでると、すごくいいお天気晴れ
太閤山のあじさい」を見に行くつもりでいましたが
ママは前から釣りがしたかったので
この梅雨の晴れ間を逃してはダメだと思いパパに提案ひらめき
本日の予定、釣りに変更決定!!やった~ちょき

一度家に戻り釣り道具や着替え、タオルなどを用意して
魚津方面へGO車
途中お魚のエサと、コンビニでおにぎりなどを購入。

久しぶりの海を車から見て、王子様は「うみ、いっぱい」と言って
うれしそうに眺めていましたスマイル

パパにいろいろセッティングしてもらい(エサもあっかんべー
釣りスタート!!
あたりはあるけどぜんぜん釣れない~。
しばらくしてすごい引きがあり
ママは「これはキスだー♪」と期待が膨らみました。
でも釣り上げると「キス」ではなくて「ベラ
ざんね~んしょんぼり
その後も連続「ベラ
ママが「ベラ」釣りをしている中、パパは好調に本命「キス」Get。
自分の食べる分は釣るぞ~ぷー

ちょっと場所を変えてみたら、すぐあたりオーケー
なんか今までと違う引き。
とうとう念願の「キス」Getできました(>_<)
1匹釣れただけで大満足のママウィンク
その後エサもなくなり、釣り終了。

20080621turi.JPG

暑いけど風が爽やかでとっても気持ちよかったし
王子様も大いに海辺を満喫してくれたし
楽しい楽しい休日でしたスマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 13:16:06
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X