245296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「かえるのおっとの一家」

「かえるのおっとの一家」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

かえるのおっと@ メッセージありがとうございます。 メッセージありがとうございます。 大した…
ブランドコピーiphone6 plusケース@ ブランドコピーiphone6 plusケース ブランドコピーiphone6 plusケース iphon…
HistDiofmaist@ End Up Being The Very First To Read What The Pros Disclose Around online sale Longchamp bags D set is inspired by arc…
SheewsSmeance@ Become The Very First To Find Out What The Analysts Tell Regarding online sale IsabelMarant has become the fashion ind…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

サイド自由欄


プロフィール

かえるのおっと

かえるのおっと

2021.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。
前回の入院で一度4月5日に退院をしました。
4月14日治療目的で来院しました。
緊急入院とまたなり、現在、入院中です。

右胸が真っ白で胸水が溜まり、呼吸苦で歩く事も出来ず、嘔吐しまくりで20回以上だと思います。

病院には、ととに連れてきてもらい、車椅子移動でした。

胸水は3.5L以上あり、ゆっくりと排出してもらい、本日管から離脱予定です。

嘔吐は胃の状態が悪く、胃瘻を作り胃の減圧を行う事は不可能で、3度目のステントをこの金曜日に実施することになりました。胃カメラも最後。

私自身の余命は後ろに見えてきていて、自宅で最期を迎える準備に入り出しています。

緩和ケアチームが動いてくれたり、先生と戦ったりして、自分の意思を貫かせてもらい、看護師さん達にたくさんケアをしてもらっています。院内も車椅子移動です。ADLのレベルも落ちています。

良い子でいる事はやめ、悪態ついていますが、それを理解してサポートしてくれてます。

まだ、私は40代です。がんで終末期にあると介護保険の利用が可能です。それを利用して最期は家族と過ごそうと思っています。

ととと子供達と最期まで過ごす。それが私の最大限の望みです。

コロナ禍の中では、病院や施設では家族に会えないので。

でも、治療もできる事はして、肉体的な痛み、苦しみからは解放され、穏やかに過ごせるよう。最後の苦しみの治療と思い納得して受けます。最後だから。

そして、もしかすると光がさすかもと思いながらいます。

たくさんの人に関わってもらいながらとなります。その時、自分の意思を明確にする事が大事だと思います。

命の終わりは神にしかわからない。だから、精一杯、生きて、子供達に背中をみせます。

体調に左右されるので、ブログの更新も少なくなるかもしれません。生きている限り更新します。最後までよろしくお願いします。

今日は入院してようやくブログを打てました。今までは、身体辛くって打てませんでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.21 14:12:52



© Rakuten Group, Inc.