348000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2006.09.07
XML
ひと夏我が家で一緒に過ごしたカナヘビちゃん。
飼いながら越冬はできないので、
できれば元いた山に帰したいと思っていました。
でも、山に行く機会がない。
というわけで、娘が庭に放した。


一応餌の虫だらけだし、
でも将来の伴侶はいないんだよな、うちの庭には。
ちょっとかわいそうだな・・・


と思いながらもカナヘビちゃんとバイバイした娘。




元気でね

今度は交通事故に遭わないよう、
道路から離れたところに放しました。




しかし












その後














嬉々として
帰ってきたやつがいた。





















見てみて♪




子供たちはにゃんこからカナヘビを救出し、
さらに家から遠い藪の中に離したそうな。







ところがどっこい
これで話はおしまいではない。







また捕まえちゃった。









いやぁ~~ん
かなかな


今度こそ山の中に放そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 23:22:08
コメント(6) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.