348148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2006.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<俄然やる気、締め切り表示>

「本日の熱気球体験搭乗会は、先着100名に達しました。」


あれ?
ここで熱気球に乗れるの?
そこでスタッフのお姉さんに聞いてみる。

とみぶた「先着100名と言うと、すぐに達しますよね~」

STAFF猫「そうですね~、早い方だと7時半くらいから並んでします。」

とみぶた「Σ゜д゜;」

この体験搭乗会は4月から行っていて、8月は3回もやったようだ。
残された機会は9月10日と9月24日のみ。
9月24日は仕事だし、チャンスはいち~ど!!逃がしはしな~い!!
てなわけで、9月10日に再び訪問を決意。
早い敵(??)は7時半にやってくると言うから、私だって負けないぞ。
朝5時半出発、7時半には到着してやる!!


鼻息も荒く、子供たちと誓ったのでした。

ディズニーオンアイス
(ああ、携帯カメラは室内ダメだわ)


・・・で、9月9日はディズニーオンアイスの日でもあったわけだし、
同じ宮城なら、この日は泊まっちゃえ~ということで、
3人で作並温泉に泊まったのでした。(この日の日記)

(また続きます。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 22:34:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.