347963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2006.10.04
XML
<悲哀>

栗栗栗

気持ちのいいほど上天気の朝。
でも、思い出してしまった。うちの栗の存在を。
もしかしたらこっそり拾いに来る
悪い輩がいるかもしれない。
そんな思いがちらつき、思わず庭に出た。

一人寂しかった。
少し寒かった。
でも裸足に草履だった。

栗拾いには痛かった~。どくろ号泣






<もしやそれは・・・>

う・・・

前庭の芝生を見た。
異様なものがころころおちている。



も・もしやこれは・・・う○こ??ショック



う・・・きのこ


きのこでした。スマイル




<毎日ゴメン>
うちの車庫の入り口に住んでいる蜘蛛姐さん。
最近またお肥えになった。
以前同居していた旦那の姿はすでになく、
ひょっとするとこの蜘蛛姐さん、
旦那さんをお食べになったのかもしれない。どくろ

車庫の入り口にあまりに立派な御殿を作るものだから、
当然私ら人間は破壊者である。
たまに頭に、バリッとした感触を得ることがある。
結構丈夫な糸であると推察される。

虫嫌いのわがヘタレ旦那も
この立派な御殿には感心した様子である。
よって、わが家族はこの蜘蛛姐さんを、
まったりと観察している。

今夜息子と、この蜘蛛姐さんを見に行った。
なんと、彼女はただいま御殿の再建作業真っ最中だった。
さらにでかい住まいにするおつもりらしい。
なんとも贅沢な方だ。

蜘蛛姐さんの姿をご覧になりたい方はこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「うちの蜘蛛姐さんの美姿」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.04 22:03:34
コメント(14) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.