347982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2008.11.28
XML

足6本以上は苦手。
生き物の足の数は0~4本しか受け付けれらない。
そう公言してはばからなかった私でした。
ところがどっこい、このブログときたら、
多くの善良な市民の肌をまるで裸の鶏のような鳥肌にさせ、
これでもかこれでもかと癒し系キモイ画像を貼り付けている。

本当に足のいっぱいある生き物が嫌いなの?




いーーーーーーーーーや!


んなこたぁない。
きっと大好きなんだよ。あの虫もこの虫も。


だったらこれまで未公開の画像を
一挙公開。

鳥肌希望の方。



勇気を持ってスクロールしよう音符音符音符音符





草むらになんかいるぞ!!
草むらに(1)



なんか用?
草むらに(2)



なんか用???
草むらに(3)




ひぃぃぃ!!!!
草むらに(4)





食っちゃうぞぉ!
草むらに(5)







こんなのまで食いますか?
(が蛾ーーーーーーーーん)
9月22日の蛾


参考までに、電気プラグと一緒に
9月22日の蛾(2)




こんな蛾もありました。
キモイ


やっぱり
数の原理で押し捲るのは
人間も
蛾も




キモイかも





さあ、にゃんこさん
どう思いますか?


私は知らん・・・
(知らん振り・・・)


おとーさんの本をとっちゃった。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 02:25:50
コメント(8) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.