347970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2009.03.21
XML

3月の3連休!!!


長女は部活動の合宿に参加しています。
今日は私も親として、練習会場に行ってみました。


その練習会場とは…
体育館でも、グランドでもなく、



松林&砂浜!!!



20090321(1)

見事な青空です!
風はまだ冷たいけれど
やや強くなり始めた日差しが、
さすが春分を過ぎた日の太陽です。


20090321(2)
南の方を見ています。



20090321(3)
北の方には酒田の風車と鳥海山。
あれ?
携帯画像はあまり鮮明じゃないですね。
風車がよくわからん。^^;



20090321(4)
どこまでも続く砂浜



しかし・・・


結構、漂着物が沢山なのでした。

その中から、ある保護者のおとーさんが、
何かを探して拾い始める。


20090321(5)
ボール!!


20090321(6)

こんなに集まっちゃたよ。
容れ物も漂着物。
ハングルだ。

こういうものが漂着するのも、
さすが日本海。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 17:01:14
コメント(12) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.