【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

オットピンS ・・・K

オットピンS ・・・K

コメント新着

 カンチャのアイツ@ Re:お久しぶり(07/26) お、ついにミクシーに移動ですかw ちな…
 コブナガ@ 東野圭吾。 東野さんはユーモアのセンス、半端ないで…
 コブナガ@ ストーカー入門。 僕も読みました、あれはパンチがきいてて…
 オットピンS ・・・K@ Re[1]:暇やねぇ(05/05) Minnie7225さん お久しゅうございます。…

フリーページ

2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年に入って文庫本の読み具合が順調。今年、今現在まで面白かったのは・・・

夢をかなえるゾウ 水野敬也 著

って本。本屋に行けば今でも店頭に並んでるはず。面白いので2回読んだ。自己啓発系の本らしいがウケる。読んでみれば解る。

友人の田代も絶賛。あの読書嫌いで妊婦マニアな田代でさえハマって読んだ。

ちなみに作品の中には妊婦は出ませんのでご承知ください。

 

あと今読んでる大倉崇裕の無法地帯もなかなか面白い。本気なのかコメディーなのか解らん。身近な中野、秋葉、世田谷が舞台。

ほかに東野圭吾作品も好きになった。

今現在読んでる本の数は30冊いくかいかないかアタリ。

・・・おいおいこれじゃあ目標の百冊制覇は無理やろ。

しかし、困ったのが本の置き場が無いってこと。本棚は文庫本で溢れかえってる。

置き場がない。誰か本の詰め合わせ15冊1000円で買わないか?(笑)

2000円でも良いよ。どうもあのブック○フに売りたくは無いんだよ。 

ボッタくられてるような気がするからなぁ。本当にコス辛からなあの黄色い全国チェーンの店。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

PS 

★・今日のタイトルは意味がある。

皆さん変な宗教に入らないように。特にS学会とかのカルト教団には気を付けてね。

 

★・ガソリンのせいで・・・

国道16号は大渋滞(しぶたい)。明日から値上がりってことで皆、ガソリンスタンドに駆け込み寺。参ったよ。俺は先週、満タンにしたから大丈夫。

 

★・タイ人の友人が・・・

ギャル曽根と言う大食いタレントにハマってる。一回、タイのTVでギャル曽根が紹介され、そっから好きになったらしい。

ギャル曽根って可愛いか?俺は一度も可愛いと思ったことねぇぞ。 

「写真とかあったらくれ」だって。俺は興味なし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 23時22分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

地獄と天国 tosihopeさん

コブナガの「人間観… コブナガさん
マッハネコの爆談 マッハネコさん
最近再発した解離性… しろっち( ゜∀゜)ノ~さん
毎日シマダハルコ … シマダハルコさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.