092834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2020.01.08
XML
USD/JPY⇒1時間足、4時間足でRCI(9)が下向きになってますので、一旦は調整が入りそうです。108円台の前半までの下げがあればロングしたいところです。(根っこのポジションはロングキープ中です)

EUR/USD⇒日足ポジは日足ボリン(21)センターラインに到達しましたので利確しました。これで3回連続日足ボリンのセンターラインで反発しています。現在1時間足で”買い”サインが点灯中ですので、様子を見ながらロングエントリーしたいところです。日足ボリンのセンターラインを割ってきたらショートエントリーです。

EUR/JPY⇒120円台前半までの下げがあればロングを考えたいところです。120.30円辺りは重要なサポートラインになります。ここを割れば下向きになります。

GBP/JPY⇒140.80円辺りが重要なサポートラインになります。

GBP/USD⇒値動きが収縮してきています。どちらに離れるかに注目です。

AUD/JPY⇒74円辺りは日足ボリンの下限になります。ここから反発してくるかに注目です。そろそろ時間分析上も反転のタイミングです。

AUD/USD⇒4時間足で”買い”サインが点灯中です。こちらもそろそろ感があります。RCI(9)の向きの変化を注視しています。


   日足ポジについてはこの後すぐにアップします。では本日も楽しんでいきましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.08 08:10:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日のワンポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.