092836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2020.01.10
XML
USD/JPY⇒109.70に指値を置いてロングポジキープ中です。本日は雇用統計ですので、このまま109.50円前後で動きがなければ一旦クローズする予定です。昨日Twitterに書いた通り時間分析上は一旦は下げるタイミングにあります。押し目は拾いたいところですが。。。

EUR/USD⇒日足ボリン下限まではあと少しありますが、4時間足で”買い”サインが点灯していることもあり一旦下げ止まるタイミングにあると見ています。

EUR/JPY⇒日足ボリンのセンターラインを超えてきましたので、もう少しの上昇余地はありそうですが、時間分析上は反転のタイミングが近づいているので、あまり引っ張らない方が無難だと思っています。

GBP/JPY⇒ポンドは現在方向感がありません。動き出すまで観察だけします。

GBP/USD⇒同上です

AUD/JPY⇒まだ日足ボリンのセンターラインは超えていません。センターラインを越えるかどうかに引き続き注目です。

AUD/USD⇒4時間足で”買い”サインが点灯中ですが、ほとんど動きがありませんので日足ポジは一旦クローズしました。時間分析上も反転のタイミングにありますので、動き出したら再度エントリーしようと思っています。

その他の注目ペアー

  USD/CAD(L)は利確しました。日足ポジの詳しいことはこの後すぐアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.10 07:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[今日のワンポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.