092826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2020.01.24
XML
USD/JPY⇒日足ボリンのセンタラインで反発しています。4時間足でも”買い”サインが点灯中の為一旦は反転のタイミングにあると思います。ショートポジは半分利確しました。

EUR/USD⇒昨日辺りで反転してくると見ていましたが、更に下落しました。ここから反転してくるのか、”下降トレンド”入りするのか注目しています。私はレンジ下限からの上昇の方が可能性は高いと見ています。

EUR/JPY⇒こちらも日足ボリンのセンターラインを割って、レンジ下限まで到達しました。反転のタイミングにあると見ています。ちなみに4時間足では”買い”サインが点灯中です。

GBP/JPY⇒日足ボリンのセンターラインから+1αの間での動きが続いています。様子見継続です。


GBP/USD⇒こちらは-1α⇔+1αのレンジが継続中です。様子見です。


AUD/JPY⇒こちらはEUR/JPYと同じく日足ボリンレンジ下限に到達しました。4時間足で”買い”サインが点灯中です。

AUD/USD⇒こちらも小動きですが、レンジ下限に位置しています。本日は様子見です。


  全体的に本日はクロス円の反発に、ついていくのがメイン戦略になりますになります。EUR/USDの反転にも期待しています。

  その他の注目ペアーとしてCUSD/CADに注目しています。現在日足ボリンのレンジ上限にあり4時間足で”売り#サインが点灯中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.24 08:00:31
コメント(0) | コメントを書く
[今日のワンポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.