092573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

OttyのFX&CFD&株式 作戦司令室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2021.08.13
XML
​◎USD/JPY⇒​​​​​​​​​​​​日足ー昨日は小動きが続き結局ボリンバンドの+1αを割ってきませんでした。前日安値も割ることはありませんでした。本日もこの+1αと前日安値を注目です。
     4時間足ー​​ボリンバンドのセンターラインを割って来ていますので、-2αまでの調整はありそうです。
     1時間足ー現在ボリンバンドはヨコヨコでレンジ局面です。どちらに離れるかに注目しています。


EUR/USD​日足ーボリンバンドの-1αを超えて来るかに注目しています。

      4時間足ーボリンバンドが収縮してきています。どちらに動き出すかに注目です。

      1時間足ー同上です。

JPN225日足ー日足ボリンの+2α(レンジ上限)に到達し下落してきています。RCI9も下向きになっています。レンジ継続の模様です。

     4時間足ーまだセンターラインを割っていませんが、ここを割って来ると”調整局面”鮮明になります。
  
​     1時間足ー​​​​​​​​​ボリンバンドが収縮中です。どちらに離れるかに注目です。


  現在出ている1時間足のサイン

  AUD/JPYとGBP/JPYに”買い”サインが点灯中です。前者の方が面白そうですね。

  では本日も楽しんで行きましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.13 08:21:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.