3915475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月18日
XML
叶姉妹が出て来た頃から今まで、私は友人4人「叶プロジェクト」なる秘密軍団を作った★
皆さんも「叶」という文字が踊っているといまだにちょっと気になりませんか?
私たちの目的はただ一つ
「どうやったらあの肌に近づけるか。。。」
ですっ★
スキンケアまでは分かりませんが 叶姉妹が良いと言われるものは買い4人で分け使ってみたりしました。。。。結果は
「ホントにこれ使ってるのかよぉ」
でした。。。。もう長い間研究して来たのですが、ここ2年くらいはあの肌をメイクで作れないか?という話題に変わっていました、
私の友人達は 変なところで一生懸命になりすぎるのですが、中にはその美しさ見たさに「5万円」するビューティデイナーショウに行った者もおります。
たった1時間半に5万円。。。。。

あの 艶やかなラメラメの顔と体、その頃私の大好きな「浜崎あゆみ」も顔中「ラメラメ」でした。。。でも 叶姉妹は どことなく落ちついた艶やかさ。。。。
なんなんだ。。。。
私たちは安易に「パウダーファンデに、ラメ系フェースパウダー」を混ぜてみたり、元々入っているラメ入りパウダーを多数使ったりしてみました、どれも あのような艶やかさはでません
透明感がないのです。。。。

でも 分かったのです。

リキッドにラメ系の物を使う、しかも自分の肌より暗めを選びます。
普段でもできる「叶肌」が出来たんです。
「ニナリッチ」のリキッドは陶器のような肌になるって良く聞きません???そのリキッドに超微粒子のラメ(ゴールド、シルバー、レッドの色ラメ配合)がちりばめたようなファンデなんです。NINA RICCI【ニナリッチ】バーズペシェ #62(5500円定価が2640円)
これか、ヘレナルビンスタイン イルミネーションフルイドがおすすめ★これは 某美容記者の方も大絶賛でした。。。着け心地が今までに無いくらい軽いのですヘレナ ルビンスタイン イルミネーション フルイド #201G偏光パール微粒子の反射効果で、自然なツヤと透明感のある明るい肌にしてくれます。
リッキドファンデの若肌を作るコツは伸ばした後「叩き込む」基本だそうです。。。。よーく叩いて毛穴となじませると、化粧崩れはおろか、化粧直しもいらないくらいな仕上げ感になります。
これは 明日からでも できますよね。私も叩きまくっています。
これでツヤは肌は「約束されたも同然★」
普段使用なら、パウダーはお手持ちのフェイスパウダーで充分です。
私はこの手法で 何人もの人に「今日はなんだか透明感があるね」とか「今日は肌調子いいわね」とか「昨日なんかやったでしょうぉ」とか言われました。っつうことは とても 自然だったという事です。

再来週私は6歳下の友人の結婚式に出席いたします。相手のお殿様はそのまた3歳下なので、若いご友人たちに
「あーーーあのおばさん、、、いたねぇ」といわれない為にも、年甲斐もなく「淡いラベンダー色のドレス」を購入したので、一味差を付ける意味もありこのパウダーも一緒に購入いたしました。
あのゴージャス姉妹や有名サッカー選手婦人もご愛用!?セレブな輝き!純金48%配合!【ジェー...本当に叶さんたちも使われているそうです。もちろんデコルテまでさらっと塗りますので、デコルテ色が小麦色の方はこちらを勧めます。小麦色に映えますよ★
そして私のような 色白には シルバーをあのゴージャス姉妹や有名サッカー選手婦人もご愛用!?セレブな輝き!純金48%配合!【ジェー...(こちらを購入)。。。
試しに「叶プロジェクト」とお盆休みうちに集まって試着会を行いました。体と胸以外は自分的に精一杯で叶姉妹に近づけました。
後はいい女の象徴(?)アンクレットもパールにしてパールアンクレット。。。
あえてグロスはヌーディピエヌ:グラマラスグロスルージュ 62_6g
これ かなり 「叶っぽい」仕上がりになります。

結婚式も女の戦いです。
メいっぱいお洒落して出かけられるから 結婚式って大好き★
しかも「風水的」にも 結婚式やお祝いの場所は 運気が上がるらしいですよ。

がんばるぅぅ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 20時29分18秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

クミニ

クミニ

お気に入りブログ

マルルウの多趣味な… マルルウさん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
のんびり改造計画。 chapo1828さん
こねこ☆のにっき こねこ☆2022さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん
pocket magaz… miko1さん

コメント新着

マルルウ@ クミニさん お久しぶりです♪ くばらと言えば福岡では…
クミニ@ Re[1]:スペルト小麦(07/20) おかえりなさい\(^o^)/さんへ コメント…
おかえりなさい\(^o^)/@ Re:スペルト小麦(07/20) クミニさん、お元気かなぁと気になってい…
マルルウ@ Re:飲むお酢続けてます!!(05/24) お酢はいいですよね! 疲れも取れるし、気…
クミニ@ マルルウさん★ありがとう~ 最近かぁ…まだマルルウチャンは若いからね…
マルルウ@ Re:私の目元を作るアイライナーは プチプラ(05/22) 最近ではアイライナー引かないとまつげの…
クミニ@ マルルウさん★そうだねええ 前からわかってはいたんだけど つい は…
マルルウ@ おかえりなさいませ♪ 好きなことを仕事にしないほうがいいって…
クミニ@ aroma star☆さん★コメントありがとう~ ご無沙汰してます どう?元気??? コメ…

カテゴリ

その他(^^)v★

(158)

美人A様★見~つけた!★

(109)

結果が出るコスメ★

(268)

凄いコスメ見つけた★

(82)

●●の女シリーズ★

(114)

チープコスメ★

(26)

透明感あふれる肌創り★

(101)

更衣室座談会★

(33)

心にまで 響くコスメ★

(35)

バスルームより愛をこめて★

(68)

月末、月初め感謝小説★

(11)

中から綺麗に★

(385)

クミニ香水キャビネット

(6)

なめらか スリムボディ★

(44)

極上洗顔のススメ

(72)

綺麗な人の綺麗の秘訣★

(27)

若返る目元★

(43)

★美白★白いだけでマイナス5歳

(105)

私の最近買ったスゴコスメ★

(47)

潤うローション専科★

(173)

潤う肌を強制的に作る★

(85)

マッサージで極上肌を手に入れる

(2)

優秀クリーム★

(100)

シワなかったことにするざんす

(16)

コフレ★

(4)

ファッション♪

(32)

タルミ★リフトアップ★小顔

(38)

髪だってアンチエイジング★

(46)

シートマスク

(69)

レッツ★トライアル

(13)

クレンジング

(73)

け、毛穴ぁ~

(35)

くすみ解決★スクラブ&ピーリング

(36)

効果ありマスク★

(43)

魔法の美容液★

(138)

マッサージュ★

(14)

メイクアップ☆

(41)

美顔器

(13)

ダイエット

(65)

美のオイル★

(23)

乳液★

(32)

バストアップ

(3)

オーガニック

(11)

ウルウルの唇&ハンドケア(パーツケア)

(16)

韓国コスメ

(8)

お道具で綺麗になる

(3)

グルメ

(2)

調味料マニア

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X