641508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2011
XML


先週の「ティーパーティー」以来、これといった

忙しい予定がなくなって、この週末も久し振りにゆっくり過ごせました。



慢性的な寝不足も、ここで解消しておかなければ!と

毎日しっかり睡眠をとってます^^




私が忙しいのは、自分で好きでそうしてるようなものなので

仕方がないのですが、睡眠を削って何かをしようとするので

年のせいか最近は、体調にてきめんに出るようになって

気をつけないとな、と思っています。。。




さて・・・・


11月に入って、外出すると

あちこち、クリスマスの飾り付けが始まってて

ウキっ♪とします^^


そして、クリスマスと言えば、やっぱり「1Dayカフェ」をやりたい!


ということで、今年もクリスマス・・・開催します。


045.jpg


*Apple berry* Christmas 1 Day cafe



12月4日(日) 12:00~15:00

「クリスマス・スペシャル・ランチ」

費用:2000円


<内容>

Apple berry創作 クリスマス・ランチ フルコース





和・洋にこだわらない、アプベリならではの創作料理による

クリスマス・ランチです。


前菜に始まって、魚と肉両方のメイン料理、デザートまでのフルコース仕立て。


ホテルや、素敵なレストランのクリスマスランチもいいけど

アプベリの心をこめたランチもいかがですか?





12月11日(日)

「クリスマス・ティー・パーティー」


費用:1300円


<内容>

世界(欧米中心)のクリスマス菓子をメインに、アプベリ特製の

かわいらしいお菓子や、おつまみを色んな紅茶と共にお楽しみいただきます。





日本では、イチゴのショートケーキやチョコレートケーキなどを

食べるのがポピュラーですが

世界にはクリスマスや新年に食べる特別なお菓子が色々とあります。


全てを紹介することは難しいですが、5種類くらいはお出ししたいと思っています。

そこに、アプベリ特製のお菓子と、塩系のおつまみ等を加えて

色んな味と香りを楽しんでいただきたいと思っています。


そして、今回はこのお菓子たちに合わせた紅茶も

色々とご用意させていただく予定です。


お菓子と紅茶のペアリングを是非味わってみてください。





<予約>

両日とも、要予約です。

このブログをUPした時点から、先着順で予約受付を開始します。



<定員>

12月4日・・・定員8名(1グループ4名まで)
(4名以上で参加ご希望の方はご相談ください)


12月11日・・定員約10名
(10名を大幅に超えるようなら2部制にすることを検討します)


<時間>

両日とも、12時一斉開始とさせていただきますのでご了承ください。


12月11日のみ、2部制になった場合は、開始時間の変更があるかもしれません。







たくさんの方のご参加をお待ちしております♪









お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2011 09:36:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.