641686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2014
XML

この日曜日、ほななで開催された「森のいちにちマーケット」は

無事に終わりました^^

018.jpg


Apple berryも無事参加でき、本当に沢山の方にお買い上げいただきました。




006.JPG


016.jpg


アイシングクッキーと焼き菓子を沢山焼いて持って行きました。







017.jpg


今回もとても良い場所をいただきました^^




全部並べ終えた瞬間は、ホントわくわくして楽しいですね♪





開店前には、他の出店者さんのお店で、パンやお菓子をお買いもの!


これがまた楽しい!!






012.JPG



お客さまも開店前からちらほら。。。

開店すると、たちまち満員になるほどの盛況ぶり!



014.JPG



Apple berryにも、月イチカフェでのお客様や友人達が来てくれて

うれしい限り!!


013.JPG



他のお店目当てのお客さまも、沢山足をとめて買って下さり

アイシングクッキーの雲とひこうきのセットが4つ余っただけで

あとは完売しました^^



010.JPG



本当にありがとうございました!!



家でラッピングしてる時は、こんなにたくさん作りすぎたかなぁ・・・

と心配になっていたんですが

おかげさまで、順調にお買い上げいただけ

有り難かったです。。。



011.JPG



タルト目当てのお客様が多くて

たった1台しか焼いて行かなかったので、開店して30分ほどで

なくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。



アイシングのエッフェル塔も、すぐに売り切れてしまい

残念がって下さる声が多く、申し訳ありませんでした。




今回もsister.nちゃんが一緒に売り子ちゃん手伝ってくれて

まぁ、彼女の声掛けやディスプレイのアイディアで

何人のお客様が足を止めて、見て下さったことか・・・!


あらためて、尊敬しました(笑)



マーケットは正直1人でもできると思うんですが

ちょっと心細いということと

もちろん、話し相手がいてくれると楽しさも倍増だし

sis.nちゃんは、さらに本当に色々な機転をきかせて

売上にも大いに貢献してくれるので大助かりです。



そして、なにより、誰かが一緒にやってくれることで

1人でやってると、時に独りよがりになったり

本当にこれで大丈夫?みたいな不安感や

逆に自信を持ってる物に対しても

客観的な目で確認してもらえるというのもあって

本当にありがたい存在なのです。



今回も、本当にありがとうございましたー^^







オーナー夫妻の「やんそっぷかふぇ」さんが出されていた

ケークサレを、いただきたかったのに、タイミングを逸し

店内では食べられなかったんですが

無理を言って、テイクアウトさせていただきました。



写真を取り忘れてしまったんですが、すんごくおいしかったです!!


すごく軽くて、具材と生地の割合も絶妙で

もっと食べたい!と思いました。


サーモンとサワークリームのケークサレ、私も作ってみたい!




他のお店の方々も、ホントに楽しい方々ばかりで

今回も、楽しい時間を過ごさせていただきました。





マーケットにお越し下さった皆様、Apple berryのお菓子を

お買い上げ下った皆様、本当にありがとうございました!!





また機会があれば、参加させていただきたいと思っていますので

その時はよろしくお願いします^^







※一番上の写真のお花は、オーナーご夫妻よりいただいたものです。

月イチカフェ終了に対してのお花だそうで、素敵なお心遣いをありがとうございました。


今はウチの出窓で元気に咲いてます^^









お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2014 12:41:42 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.