641511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2014
XML

22日日曜日、「森のいちにち」マーケット、無事に終えることができました。


047.jpg


小雨がぱらつく中、お越し下さった皆様・・・

本当にありがとうございました!!




045.jpg



友人・知人の来店が少なく、天候のせいなのか

お客様自体の出足も少し遅めで

最初、全然売れなくて、これは今日はヤバイかも!??

とあせっておりましたが

お客さまも、最後まで途切れることなくお見えになり

sister.nちゃんの素晴らしい接客のおかげで

最後は、見事完売いたしました!

042.jpg


ご来店下さった皆様、お買い上げくださった皆々様・・・

本当にありがとうございました!!


sis.nちゃんが、お菓子を手にとって下さった方々が

みなさん、幸せそうに微笑んでくださっていたと

教えてくれて、私もうれしくて最高に幸せな気持ちになれました。



大好きなお菓子を作れる幸せ・・・

それをお届けできる幸せ・・・


本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。



046.jpg


いつもお会いするおなじみの店主の方々や

今回、はじめてお会いする店主の方々・・・

今回もバリエーション豊かなお店が沢山出てて

とても楽しかったです。


全てのお店でお買い物をしたかったんですが

(欲しいものがいっぱいでした)

欲望に任せていたら、散在してしまいそうだったので

最後まで残っていたら、買おう!!とかけてみたのですが

残念ながら、買えなかったものもあって

ちょっと後悔・・・^^;



またいつか・・・!!





043.jpg



家で、全部をラッピングし終わって、出来上がったものを見たときには

こんなにたくさん作ってしまって、はたして買っていただけるんだろうか?

と、不安になりましたが

みんな、それぞれ旅立って行ってくれて、感謝感激です^^




また参加できたらいいなぁ・・・


その時は、よろしくお願いします^^




048.jpg













お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2014 12:23:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.