641507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2015
XML

遅くなりましたが、先週末、森のいちにちマーケット

無事に終了しました。


来てくださって、お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました!



IMG_0058.JPG


当日は、家を出てから忘れ物に気づいて引き返したせいで

開店ギリギリの到着となり、もう必死のパッチで

商品を並べて汗だくに・・・^^;


今回はいつもお手伝いに来てくれてたsister.nちゃんが

いなくて、焦りまくり。。。


開店と同時にワラワラとお客様が来てくださって

アセリもピークに!!(笑)


はじめの方に来てくださった方には

結構な醜態をさらしてしまったかも・・・すみません。


IMG_0061.JPG


そんなこんなで、バタバタに始まりましたが、何とか

今回も、たくさんの方にお買い上げいただき

手塩にかけたお菓子たちもたくさん旅立っていきました。


ありがとうございました!


IMG_0062.JPG


今回は、毎年恒例の丹波への栗拾いでたくさんGETした

栗の渋皮煮やマロンクリームを使ったお菓子がたくさん!


そして、リンゴやサツマイモや柚子など秋の食材をつかったお菓子が

並びました。



アイシングクッキーも、たくさんお買い上げいただきました。

頑張った甲斐ありました^^


IMG_0059.JPG

毎回、本当に準備が大変なんですが、終わると、またやりたいなぁと思う・・・

フシギです。



また機会があればよろしくお願いします!!







お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2015 05:29:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.