305052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.18
XML
カテゴリ:羊の好きな俳優
本日、昨日観損ねてビデオに撮ってた「メイちゃんの執事」を観てしみじみ「この人達・・・仮面ライダーだったんだよなぁ~」と思いました。
下手に観ると絶対はまると思ったので敢えて観ないようにしてました。
が、今日何気に楽天VIDEOにリンク流れで行ってみたら仮面ライダー特集です。
一話だけ無料で見れるので会員になって観てしまいました。
佐藤くんの電王は本人が最弱なライダーで有名みたいですね(笑)
いきなりありえないところから自転車で木の上に落ちて助けられた後で不良にかつあげされた上にぼこぼこにされてました。
もはや気の毒と思うより面白くなって来ました。
そんな目にあってるのに「今日は本当に運が悪いや~」とぼんやり言ってる佐藤くんが可愛かったからです。
台詞の流れから主人公はおそろしく運が悪くかつあげされ慣れてる上にそんな目にあっても落し物は交番に届けようとするいい子でした。
続いてカブトの水嶋ヒロくんは・・・作務衣に下駄で豆腐をいまどきボウルの中に水入れて買うような古風な人でした。
昭和の初期にはゴロゴロいたタイプですが平成ではかなり珍しい方です。
何気におばあちゃん子っぽいです。
「俺の道は俺が決める」タイプでやや「俺キャラ」っぽいです。

はまりました!
その内、DVDを借りてまとめ観する予定です。

神の雫
やっぱ面白い!今回の田辺さんはやや狂気を感じませんでしたが「実は優しいお兄ちゃんなんだなぁ~」と思いました。
兄弟と分かって色々あった後でいきなりファーストネームで呼んじゃってましたが
雫君はどうやらどう呼びかけるか迷ってるようで名前に触れませんでしたね。
それにしてもこのお兄さんはワインがどうこう言うわりに飲むよりこぼしてる事が多い気がする(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 00:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[羊の好きな俳優] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.