305051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.16
XML
カテゴリ:羊のマンガと小説
土曜日の映画の前に久しぶりに大型の本屋へチラッと行きました。
そのときは本当にあまり熱くならずサクッと引き上げたのですが。
・・・遅れて今日すごく本屋へ行きたくなりました。
あまりお腹も空いてなかったので夕食をスルーしてがっつり本チェックです。
欲望のままで買ったら10冊は行きます。
ここは冷静に見極めました。
1冊目
海月姫1巻東村アキコ

誰も寝てはならぬの10巻が見つからなかったので次に欲しかったのを買ってしまいました。
この人の書くまんがは面白いですね(笑)人事とは思えない腐女子っぷりに笑うしかないです。

2冊目
柳に風/古田新太著
あまりにも面白そうでふらふら買いました。
まだ途中です。

柳に風

3冊目
重力ピエロ/伊坂幸太郎著
こないだぱら見したら気になった上に映画予告観たらもうたまらなくなってしまいました。

重力ピエロ

4冊目
納棺夫日記/青木新門著
何というか時期をずらして二回くらいぱら見したら欲しくなりました。
言わずと知れた映画「おくりびと」を作るきっかけになった本。

納棺夫日記増補改訂版
単行本と文庫本限定というルールで買おうとしたら4冊手に持ったところで欲しい本がなくなりました。
ハードカバーとソフトカバー入れちゃうとしゃれにならない数欲しいです(遠い目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 23:09:56
コメント(0) | コメントを書く
[羊のマンガと小説] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.