305035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2018.09.17
XML
カテゴリ:羊の日記
まず、部屋の寸足らずのカーテンを変えたい。
一度思い立ったのだが家に帰ってから購入しようとしていた。
帰ってまず、寸足らずのカーテンの他に寸は足りているのだが片方だけ帰るとバランスが悪い
カーテンが一つある。
なまじ、寸足らずなカーテンも何か慣れて来てしまいもうこのままでいいんじゃないか?
といややっぱ両方思い切って買ってしまおう!の間で毎日揺れている。
考えが極まると「死んだら何も持って行けないんだからいらなくね?」となる。
極論過ぎるけど真実だよね。
今日、わざわざニトリまで行ってこれにしようって決意したのに雨が降ってるから
家に帰って買おうとなった。
最初に戻った。
カーテンて中途半端に高い上に家にいないと特に気にならないので何となくグダグダしがち。
とかやってるうちに数年が過ぎそうな気もする。

iPhoneのカバー。ちゃんと探せばあるのだが
一度、買ってみて充電する場所の穴の位置が悪く何度か出かける直前に
充電されてないパターンがあり腹が立って捨てた。
なまじiPhone SEという非常に微妙なサイズなせいで本当に欲しいメーカーのが
絶番になっている。結局手帳型のストラップ部分がボロボロの状態で使っている。
ボロボロでも気に入っているので修繕出来ないかな?
メルカリでも出回るの待ってるのだが使い古したようなのばかりで期待できそうにない。

Blu-rayが再生できる何か。
これも優柔不断なため、全く絞り切れていない。先にソフトを手に入れてしまい
本当に悩んでいる。
まずこのBlu-rayの装置の前にテレビ台が無く畳に直置きしてるテレビも不憫である。
そこでテレビのための台で省スペースタイプの物を探してたら前に進まない。
しかも引っ越し時にテレビと掃除機を購入したため、思ったより今月の支払いがかさみ
更に思いきれない状態である。テレビ台って基本邪魔なんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 23:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[羊の日記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.