306151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2019.05.18
XML
カテゴリ:羊のテレビ
インハンド
変人VS変人だがお互い認め合ってて笑えた。
紐倉は前回に比べていい感じに吹っ切れて明るくなった。
選手役の役者さんがすごくツボだった。
私の中では最高の萌え回でした。
基本的に山Pの演じる紐倉がツボ過ぎて神様ありがとうって感じです。
濱田君の役も紐倉と一緒じゃなければかなり頭のいい役のはずなのに
へっぽこに見えるのが味です。

きのう何食べた?
自分の萌えについてばかり語ってしまい申し訳ないが
いや、実は微塵もそんな事は思ってないですが
四人の食事会の雰囲気とその後風邪ひいて看病されるシロさんがたまらなくツボだ。
全員、それぞれの動向を探る食事会って傍から見ると楽しいです。
この四人が一堂に会してゲイトークを繰り広げている。
周りのエキストラさんまで男同志のカップルばかりだ。
ここには女は居ないようだ・・・。基本、ケンジの職場のシーン以外
女いなかったよね?
シロさんが全然似てないのにケンジにとっての冴羽獠だった所で夜中に爆笑した。
私は似てると思うよ。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.18 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.