306119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2019.08.17
XML
カテゴリ:羊の映画
久しぶりに映画館で予告編を見た瞬間に観ようと決めた映画です。
今回は迎え火を兄に頼めたのでついでに父の薬を頼めたので
仕事帰りにまっすぐ映画館へ行けました。
前はこういうの何の感慨も無くやってたのにたまにしか出来ないとなると
妙に嬉しいものだ。

映画の感想と言うか観てる時に無意識に体が動いちゃいます。
ヒロインがとにかく音楽がかかると歌って踊って大変なのですが
本人が見えてる展開とリアルの乖離がものすごいです。
爆笑するつもりで行くより「催眠で音楽かかるとミュージカルを繰り広げるヒロインを見に行く」
そういうテンションで丁度いいと思います。
映画初日で観るの久しぶりだ。
来週はおっさんずラブだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 01:11:54
コメント(0) | コメントを書く
[羊の映画] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.