306221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2020.12.14
XML
カテゴリ:羊のテレビ
実はこのドラマ、初回から最終話まで録画してるのに
全然観てませんでした。
録画した週の内に観なかったのでズルズル先延ばしになり
観たいドラマを繰り返し観るなどしてたので気になりつつも
さていつ観よう?と思ってました。
ちょっとしたタイミングで観始めて今日一気に最終話まで観終えました。

オープニングから二人の仲の悪さみたいなのが表現されてて
面白かった。
何だかんだであらゆる最悪展開を乗り越えていく主演の二人が
観ていて気持ちいいです。
二人は仲悪いのに事務所の社長同志は仲良くて結婚しちゃう展開もあり
受けた。

月曜に特別編もやるので胡散臭い斎藤工を観ようと思う。
お酒のスポンサーが2社あるのは本来ダメらしいけど
敢えて共演NGなキリンとサントリーが提供してて面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 00:35:04
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.