304626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.07.10
XML
カテゴリ:羊のテレビ

ひきこもり先生
ひきこもる人が苦しんでるんだなと良く分かるドラマだ。
だんだんツボキャラになって来たのは依田君です。
依田君の独特のプライドの高さと引きこもっていたら余命宣告されてしまい
もう何というか切ない。
ふと、これ書いてる途中で昔、生前の母の病棟にいた大腸がんでひきこもりだった男性の事を思い出した。
彼はぼんやりと「助かっても俺生きてる意味あるのかな?」とほぼ初対面の私に問うた。
話の前後は覚えてないけど、何となく話が始まったんだろうな。
勿論答えに困ったが病人相手にシビアな事も言えず「助かったって事は意味はありますよ」と答えた。
彼はやっぱり頼りなげに「そうかなあ?」と言っていた。
あの時、本当はひきこもりの人のガンは治るのに、母のガンは治らないのが悲しかった。
今考えると好きで引きこもったわけじゃないんだろうから、
ひきこもりの人なりに苦しんでガンになったのかもしれないんだよなぁ。

ナイトドクター
今期のドラマって医者と警察かさなってるなあ
何となく最後まで見そう。

TOKYO MER
これも医療ドラマなんだけど、今まで見た中で
一番、現場がハードだ。
一話から最終回くらいの勢いの事故が起こりまくっている。
このドラマの鈴木君もいいのだが、私シリアスな賀来君大好きなので
最終回まで絶対観ます。

彼女はキレイだった
子供の頃の二人が本当に可愛くて和んだ。
赤楚君がかわいいから絶対観る。

ハコヅメ
一番正しく笑えるドラマだった。刑事もの
キャスティングがいいので観る。

IP
何気にキャスティングがいいドラマです。
話も面白い。これも刑事ものですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 00:13:30
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.