042235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



前回の400レベ達成を報告してから



081112-225349.gif



サンタさんから嬉しい耳もらいましたぁ。




そんなこんなで。まぁ約束?というかこちが一方的にお願いしてもあって





081112-225418.gif





殺戮に移動させてもらいました。




DEENは結構きにいってたんだけどエデもINできなくなったし・・。


GMさんにのちほどお礼をいって移籍させてもらいました(`・ω・´)




殺戮はDEENのころとは違って1PTちょい?くらい




PSのないワタシは初戦で早くも1死亡もらいましたけどね・・。




081112-225442.gif





結果は琉球相手に大差で勝ちました。




正直なところの感想はDEENよりおもしろかったです。


昔Venusにいたころのかんじ・・・



なにがおもしろいってみんなPSが高いっすよね!




注目していたのは唯一の知り合いであるオベさんとサンタさんをずっとみてました。




オベさんみてるときはモーションみえなくてよーわからんかった・・・。




けどまぁ、強いよね・・・一言でいうと・・。





となるとやっぱサンタさんしか見る人いないので・・。ずっとみてたんだけど





PSがとりまたかいw



ちょいちょいみてるといっつも働きぶりがイイw



シマの配り方とか特にウマイね~(´・ω・`) みたことなかったああいうのw





まぁ、Gv終わった後はボロクソいってしまったんだけど




これからが楽しみな感じ・・。ちょうど課金もきれるしね・・w




初めてのGvてんぱって装備わすれたのは内緒





んで、最近は秘密だけでは到底あがらないレベルを






テイマさんに寄生してデスピへ・・・




081112-225506.gif




スキルレベル111だったかな・・(アチこみ




テイマはおそろいしいね(´・ω・`)





405からはPTにはいれるらしいからそこでがんばろうかと!




健康BISになるとレベアゲがPtしかないからしんどいよねぇ;;





まぁでも406でとめて1月くらいに殴りにもどりたい・・・。




まぁ、今日はこれくらいで・・・んぢゃまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 23:12:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.