000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

12月24日 今日はクリスマスイヴですね!

 

 

いよいよ学生はもう冬休みにはいっている時期ですとも。

 

 

この時期の定番文句ですが、1年がたつのがはやいなぁ・・・とつくづく思います。

 

 

 

いちお私も受験生なんですけどね・・?

 

 

 

このブログをはじめてからも結構たってきたなぁと感じましたが

 

 

このごろも変わりなく2桁の訪問者に感激してますw

 

 

 

最近は3桁が見えるので変に怖いです。

まぁ、ひっそりとしてて我ながら良いブログ(マテ

 

 

 

ブログを始めたころのプロフィールうp画像をみると

 

 

あぁ、殴りになりたてのころだなぁ・・・このSS結構きにいtt・・

 

などと懐かしくなるほどになったかと思います。

 

 

さて、報告ですが・・・。

 

 

 

1224.gif

とくに所持金に変化はみられません(マテ

 

が・・がんばってますよ?w

 

こ・・これからですもの!w

 

10億の道のりは険しく遠いのである!ww

 

 

 

こっからが本題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~殴りBIS~

★☆イヴの奇跡☆★

 

 

 

例のごとくお師匠さんからこんなメールが届きました

 

 

 

いヴの奇跡.gif

 

 

いいですか、よく目を凝らしてください

 

2万ではありません。

21万ですからね。

 

相手は時の森にいる 時のビショップ 

 

前々からずっと計画していたんですがやっと、充実した装備が整ったとのことで

 

 

使ってるのはコンテッサかな?

 

 

とりあえず予定してた殴りネタは全部できたカナと思ってます

 

 

とくに最後の時森編はでかいダメ好みの私的にはすごくたのしかたですbb

 

 

 

いつか私もそーなることを夢見て、来年もずっと殴りBISがんばっていきたいですね

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 11:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.