041996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

4月にはいりましたね

 

 

私は長い春休み明けて今日大学の入学式でした

 

 

これから忙しくなりそうですが

 

 

心機一転ではないけれども、しばらくRSから離れることになりました

 

 

引退というよりは無期限休止ですが・・・。

 

 

ブログももうしばらくは放置しそうです。

 

 

大学おちついてきだしたら、もどってくるかもしれません。

 

 

少なからず私に絡んでくれた皆さんはありがとうございました!^^

 

 

しばらく私はおやすみです!

 

 

それではこれにて失礼します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 22:37:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.