041989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ようやっと週末にはいりましたね!

週末はやっとこさ自由な時間です



幸い大学も土日は休みなのでゆったりできるなぁ・・なんておもってたけど




現実はレポートがもうさっそくでてるのでなれない生活についてくのが必死





土日はどうも予習復習の時間として使うのが妥当なのかもしれません・・・







それに平日のバイトが減った分、土日のバイト時間がのびてるし




車の免許もなんだかんだまだとれてないので。いくなら土日!







ゆったりとした休日を期待していたのですがどうも、のんびりはできそうにありません








正直ほんと勉強ついてくのに必死になりそうです





土日だけRSも復帰とかおもたけど、ぜんぜんむりげー







さて、そんな私生活の合間合間に、小さな暇の時間だとか



家にかえってからの休憩時間にとかにちょこっとしたい!というとき






ゲームとか漫画があると娯楽としてとてもイイですよね。





そこで 誰かお勧めの漫画 を教えてくれませんかw



今のとこ

ワンピース

ドラゴンボール

あひるの空

ナルト

フェアリーテイル

結界師


とか、習慣雑誌(ジャンプ・マガジン・サンデー)中心にみてはいるんですけど



新巻待ちなのだよ^q^




できれば、もう数種類読みたいのだよ^q^



ということで、なにかあったらお気軽におしえてくだせぇ!





それでは今日はこれにてぇ










追記:ヘルスメーターの針が毎日少しずつ増えてる気がしてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 19:54:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.