041995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.05.14
XML
カテゴリ:殴りBIS
別にいらいらしてません。



インフィニティで7億くらいつかいましたけど


結局インフィニティ1で収まったとか


ダメ6エンチャしようとして1億くらい使った結果Nだったとか



なんかエンチャとかそいう類のやつで数億軽々使ってるんですが







すてきなくらい私の運はステータスの運に関係なく


リアル運の悪さが神がかっているんですが





そんなのはどうでもいいんですが





殴りについての検証でしたっけ・・・・





今回の考察は以前からずっと運高めのステをとってたんですが


まぁ、それも毎回少しずつ運をさげてきてたんですが




今回は完全力型にしてみようかとおもっています




しかし現状の狩場は宝石部屋ラットなので



力が1800もあればだいたい1撃なんですけど・・・・


それ以前にラットということは



攻撃があたるか?とかいう問題にもなってくるんですが




とりあえず、今回の考えたステは





100515-004109.gif



んまー、力高めというか・・・


運と敏捷をどういうふうに進めるのか悩んでいます



残りステを考えても頭バイザにすりゃ攻撃あたるし



敏捷高くなるとスキルはすてないと神手はダブクリでなくなるので



バイザつけたとはいっても攻撃をはずしすぎると


鈍器はマジェでいっていて吸収でHPをまかなっているので



あまりにMISS連打しすぎると生命線が外れるわけです



いくら攻撃高くても攻撃外れるんじゃあほらしい!



まぁ、そのへんは適当に次回まとめましょうかね。














おまけ

100515-004044.gif

健康でも殴ろうとすれば殴れる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 00:55:46
コメント(0) | コメントを書く
[殴りBIS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.