041990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




最近露店みながらいい鈍器ないかなーっていつも回ってます

 

 

 

 

もちろん四六時中デスペナだからです

 

 

 

そんなときに珍しく耳うちなんてものがきちゃったり

 

 

 

 

るヴぃさん.gif

 

 

日ごろはぜろさんとかるるちゃんくらいしかからまないので

 

バッハさんとも久しぶりに話した気分でしたw

 

なんかウレシカッタw

 

 

 

 

そういえば、バイトから帰ったら

ZEROさんから友達拒否されてたけども^w^;;;;

 

 

おかげで帰って即効で萎えました

 

 

 

まぁ、さておき・・・

いや、あんまりさておきな事件じゃなかったけど!

 

 

 

露店であつめた鈍器コレクションだけども

 

 

 もちろん、開放用ですよ!

 

 

私は特にいい装備とかもってないのでできれば鈍器とか開放がお手軽!

 

 

 

ぐれも.gif

 

候補1号:ぐれもGDX

 

全般的な相手に通用するし基礎が高いので~

がんばればもうちと高いだめがついたものが手に入るかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖水.gif

 

候補2:聖水XLS

 

アンデット相手にを前提するならやっぱこっちかもしれない

 

基礎は候補中では最低だがその文ダメがつくよね!

 

その辺はどなんじゃろうか・・・基礎差が案外小さいからダメのがいいのか?

 

アンデットの補正はぼちぼちーってところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖.gif

 

候補3:神聖XLS

 

アンデット補正がほぼ最低なのがネックかなぁ~

 

 

 悪くないけど、基礎は候補中では最大

 

そんかしダメはこれくらいしかつきません。

 

 

補正がよかったらこっちでもいいんだけどなぁ

 

 

 

 

他にもまだまだ600までの道は長いのでゆっくりさがしたいところ

 

 

それに600なってからも少し殴り続けたいとはかんがえているんで・・・

 

 

まだまだ先は長いが、それがおもしろい

 

殴りBIS、どこまでいけるかなー

 

 

 

鈍器についてのコメント期待!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 23:39:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.