098567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Our Dog

Our Dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らんぱぱ&らんまま

らんぱぱ&らんまま

Calendar

Comments

らんまま@ Re:はじめまして~♪(12/25) きなこさん♪ 先日はお会いできて嬉しかっ…
らんまま@ Re:きゃっ(12/25) Pantaloonさん♪ >クリスマスにひょっこ…
らんまま@ Re:らん君~♪♪(12/25) メル子のママさん♪ >我が家のビデオにも…
きなこ@ 追伸☆ 肝心なこと書き忘れちゃった! ランディ…
きなこ@ はじめまして~♪ らんままさん~こんにちわんわん♪ 16日…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

September 12, 2007
XML
カテゴリ:夢&ダーク

プールに入りにおいでよ~とのお誘いに

夢とダークを連れて行って来ました。

向かうは千葉方面。

 

目的地をナビに登録すると所要時間約3時間。

このところガソリン代が値上がり傾向にありますが

千葉のほうがガソリン、安いかも!?と思い

千葉に入ってからあちこちキョロキョロ。

ピンポ~ン♪

やっぱりうちの辺りに比べ5円、6円、最高で10円も安いです。

で、ガソリンスタンドで給油をお願いすると、そこのおじさん

「良かったら野菜、持って行っていかない~?」

(はいはい、遠慮なくいただきます!)

と言うわけで頂いたのはナスに切り干しダイコン、そしてニラ。

「農協みたい♪」と思わず私ニンマリ。

(やっぱり千葉でガソリン入れてよかったなぁ♪)

おまけ付きの安いガソリンを入れ、プールへGo~。

途中、ナビに住所を入れ間違え、畑の中を迷走しつつも

目的地に到着しました。

 

 

20070909_015.jpg

夢   &   ダーク

 

水につかるだけの家のプールとは違い、ちゃんとしたプールで

すぐにス~イス~イと泳ぐ夢ぶ~♪

水の中でも何故かシッポが上がっていることがよくある夢です。

20070909_095.jpg

 

 

そして、さくらちゃんのママにオモチャで誘ってもらい

つられて泳ぐダーク♪

(さくらちゃんのママ、ダークの面倒見てもらってすみませんでした)

20070909_133.jpg

 

 

ライフジャケットを脱いでも、とっても綺麗に泳いでいた紗羅ちゃん。

豪快なジャンプ!そして水の上を走っているようなさくらちゃん。

プールサイドからオモチャを取るのが上手な茶々ちゃん。

飛び魚のようなアンドレ君。

そしてだんだんランディに似てきた気がするキャンディちゃん。

みんなそれぞれマイペースだけれどほんとうに楽しそうに遊んでたね♪

プール.jpg

 

9月に入ったとはいっても真夏のような太陽の下

ジリジリと肌が焼けるのを感じながらも

あっという間の楽しいひとときでした。

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

あっ、そうそう千葉でもうひとつ安かったもの♪

 

それは

 

「牛ふん 40キロ 365円 」 

(おおぉぉ~ぉっ)

道沿いのスーパーの前に大きく書かれてありました、

「お買い得」って。

 

本当のところ、安いのかどうかもちろん見当もつきませんが

「お買い得」の言葉に、「買わなきゃ損!!??」って思ってしまう私。

(買ってどうするんだい? 笑)

 

ですが、

すでにニラの匂いが充満している車の中。

これ以上かぐわしい匂いになってはたまらないし

牛フン40キロの我が家での活用方法が思いつかないので

購入しませんでした。

(でもちょっとだけ見てみたかったんですけどぉ)

 

今回は高速を下りて下の道を走ったせいか

今まで以上に千葉の自然を満喫出来たような気がしました♪

 

                                     byらんまま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2007 03:11:57 PM
[夢&ダーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.